ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山ドラムサークルコミュの暮れの元気なご挨拶♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岡山ドラムサークル コミュの皆様
2008年大変お世話になりました目がハート
今年で4年目を迎えたファンタリズムも地道に活動を続け、12月倉敷ライフパークは約60人とのドラムサークルで締めくくることができました。
毎回、学びがあり、人との心の触れあいがあります。
コミュニケーションは素晴らしいるんるん
皆様には感謝いたします。
まだ、お会いしてない方にもこのコミュに入っていただけてとってもうれしいでするんるん

皆様にお会いできる日を楽しみにしていますハート
2009年は1月25日(日)さんかく岡山
(岡山市表町)での開催です指でOK

こちらもよろしくお願いします目がハート

皆様よいお年をハートぴかぴか(新しい)

コメント(8)

音楽の輪って、すごいですね。ドラムサークルではお世話になりました。毎回楽しめて、勉強になります。いろいろと勝手にパクって教室でやらせて貰いました。また来年もよろしくお願いします。
今年は縁あって2回も参加させていただきました。
ありがとうございました。

来年もドラムサークルがんばっていきましょう。
指でOKなんけんさん

ありがとうございますハートどんどんためして、子供たちの心をやわらかくしてあげてください目がハートぴかぴか(新しい)

来年もよろしくお願いしまするんるん
るんるんストルさん

ありがとうございます指でOKぴかぴか(新しい)
なんと遠方よりのご参加ぴかぴか(新しい)
感謝しておりまするんるん

ドラムサークルからたくさんの笑顔が生まれますように目がハートぴかぴか(新しい)

来年もよろしくお願いします指でOK
ドラムデイ以来ご無沙汰しています。

楽しいサークルでした!!またご一緒させてくださいね!!

それでは良いお年を!!!
るんるんむらまっちさん

ありがとうございます指でOKぜひともまたご参加ください目がハートぴかぴか(新しい)

お待ちしていまするんるん
来年もよろしくお願いしますクローバー

よいお年をハート
今年は全く参加出来なかったので、来年こそは!!
宜しくお願いします(o^-^o)
るんるん★ダイゴロ★さん

ありがとうございます指でOK来年はぜひともお会いしたいですクローバーぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるんよいお年を目がハートぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山ドラムサークル 更新情報

岡山ドラムサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング