ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆☆新庄剛志☆☆コミュのみなさまはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新庄剛志コミュへようこそぴかぴか(新しい)
新庄剛志が『だいすきだぁー』の意気込みをどうぞカラオケ
なんでもOKですウインク

よかったら新庄剛志の好きなところとか、聞かせて聞かせて耳

コメント(253)

はじめまして。
新庄が居らんかったら阪神ファンにはなってないです(^^;)
よろしくお願いします。

WBCでイチローさんが「もってる」

いやいや
「もってる」のはSHINJOさんですよ
イチローさんは実力じゃないっすか!

だって 乾季に雨降らせるSHINJOさんだもん
はじめまして

新庄さんの好きな所

有言実行

です
阪神の次期監督に『新庄』を希望します〜! それに、WBC決勝戦の解説は、大リーグも知らんようなチンピラ清原なんかにやらせずに、新庄に依頼するべきやったと思いましたね〜!
キヨハラって言います電球

新庄剛志の個性が大好きですねるんるんるんるん

あの独特な感じにひかれます
阪神時代からの、ファンです。❦

破天荒で、自分の生き方を通す、すごく憧れます。

よろしくお願いしす。

はじめまして、阪神時代からの大ファンです。
自分の中の新庄の名場面は、やっぱり敬遠の球を打ってのサヨナラヒットです。

よろしくお願いします。
新庄さんは日本ハムファイターズの試合を観て好きになりましたexclamation ×2

ファンを楽しませようとする姿がとても格好良かったです、あのチャンスに強いバッティングと守備でのものすごい肩も大好きでしたハート

今後テレビなどでの一層のご活躍を期待したいものですねexclamation ×2
1992年5月26日、阪神VS大洋戦。
甲子園球場初スタメン、
初打席、初球、有働克也のカーブをスタンドイン!
テレビ中継を見て以来、大好きになりました。
初めまして、明日5月15日全国公開の映画『僕たちのプレイボール』です。

この映画に新庄さんはエグゼクティブプローデューサーとして関わっていただいています。

その『僕たちのプレイボール』、5月15日には公開初日舞台挨拶を行います!

場所と時間は、
?渋谷東急が11:30〜の回上映前。
?109シネマズ木場が13:30〜 の回上映前。
となっています。

エグゼクティブプロデューサーの新庄剛志さんも登壇される予定です!!

そして、この舞台挨拶付の回ですが、なんと通常の料金で観ることが出来ます!!
前売り券でも対応可能です!!!
前売り券の販売は今日限り!
一般券(大人)が1300円(当日は1800円)
ジュニア券(中学生以下)が800円(当日は1000円)

新庄剛志さんプロデュースの映画、『僕たちのプレイボール』。
ぜひこの機会に舞台挨拶付でご覧になりませんか!?

前売り券および、当日の座席指定券はまだ若干余裕があります!!!

詳しくは公式サイト、トピックでどうぞ!!
http://www.bokupure.com
サプライズ好きの新庄さん、
明日5/15公開の映画「僕たちのプレイボール」で
どんなサプライズを見せてくれるのか、楽しみ!
みなさん、ぜひ明日は渋谷東急へ行きましょう!
あと109シネマズ木場にもネ
青春時代のアイドルは誰?的な話題になると、迷わず新庄剛志って答えます。

いまでも、デサントから出た新庄のロゴの入ったTシャツ来てます手(グー)
ファンです♪


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


↓新庄剛志さんの愛用品が載ってるサイト発見しちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


http://geinoujinkininaru.blog2.fc2.com/blog-entry-133.html
はじめまして。

阪神時代からのファンです。
日本ハムに移ってからも軽快な守備と強い肩に魅了されました。
坪井さんとともにパは日本ハムを応援するきっかけになりました。

よろしくお願いします。
新庄の足・肩・守備大好きでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくですほっとした顔
あの野球の楽しみ方に憧れを抱きましたウッシッシ野球の楽しさを自分に教えてくれた人でするんるん
皆さんexclamation 初めましてわーい(嬉しい顔)

新庄剛志に魅せられて野球を始めた者です手(チョキ)
もちろん背番号は5から始まり、今は1番です野球野球
あの、打った後のバットを投げる仕草が最高でしたぴかぴか(新しい)

現役を退いた今でも、大好きですexclamation ×2
自分は心から新庄剛志さんを尊敬しています。

そんな気持ちから新庄さんのトレーディングカードを集中的に雌雄集して数年。
ようやく(!?)700種類に到達しました。
(一部トレカでないものも含まれますが)

http://yasu0826.ninja-web.net/

興味のある方はちょっと覗いてみてください。

また、ここに掲載されていないもの、もし譲っていただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
確か今バリ島でモトクロスのプロ目指してた気が…
はじめまして、暗黒時代は新庄選手のスーパープレーが楽しみでした。よろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、残り232件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆☆新庄剛志☆☆ 更新情報

☆☆新庄剛志☆☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。