ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

encounter+コミュのBreak∽FielD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様こんにちは。
流歌です。

LIVE告知に参りました!
来たる10月12日にLIVEを行います!

http://re-tone.com/bf_live.html

会場では特典CDをプレゼントいたします。
桃梨・遊女・ゆいこが歌う新曲2曲入りなのです!
というわけで、今せかせか作っていますが
テンション高い曲に仕上がって参りました!

みとせさんとはあのゲームの曲をやったり、
encounter+の曲ももしかしたら・・・
という感じなので非常に面白いことになりそうです!

M3前日ということで、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ!


それでは!


流歌

コメント(12)

壁|ω=`)もうすぐ!もうすぐ!楽しみ!楽しみ!
あの曲も聴きたいけどこの曲も聴きたいっっ
きゃーw
お疲れ様でした!
アレやらアレやら空気を読まない客で色々すみません!
でも最高に楽しかったですありがとうございました。
ライブお疲れ様でした。
色々と自重せずにいて、すみませんでした。
ってか終了以降は、本当にすみませんでした^^

今回参加出来たことは、ホントよかったと思っています。
それは4時間が短く感じたことからも言えます。

ではライブお疲れ様でした。
そして最高の場を提供をして下さり、本当にありがとうございました。
ライブお疲れ様でした。宮城の人ですw

凄く楽しかったです!
次のライブと冬コミ楽しみにしてます!

それから、クロスやろうかなとか思いましたw
皆様ありがとうございましたー!!
本当に楽しかったよー!
またこれに懲りず次も考えたいと思います(笑)

撮った写真は後日レポと共にUPしていきたいと思います!
とにもかくにも本当にありがとーう!!(><)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

encounter+ 更新情報

encounter+のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング