ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

民宿 ふれんどコミュの管理人の政権交代。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 皆様、旧管理人のnan2です。
2012年1月より、尾之間温泉より熱い男が管理人になりました!
このコミュの人であれば、誰もが知っている「いっちゃん」です。

 長い間、管理人の手を離れてコミュがどんどん拡大していき、
ふれんど会の勢いはとどまることを知りません。
さらに発展、発達、進化、突然変異するためには、
管理人が変わる必要があるのではないかと思っておりました。
ふれんど会コミュも世界的な流行を追うべく、政権交代であります。

 これまで以上に、わくわくドキドキ、友情と愛情のはざまで、
このコミュニティーが盛り上がっていくと確信しております。

 以上で、政権交代の辞でありました。

コメント(5)

なんちゃん、お疲れ様でした!
また屋久島いった際にはヨロシクお願いしますm(__)m

いっちゃん、いつもありがとう!
これからもヨロシクね(^_^)/
なんちゃん、ふれんどのみなさま

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

この件、なんちゃんからは昨年夏くらいに話をされてました。

けれど、mixiを年に数回しか開かないなんちゃんなため、次はいつ開くのだろうと内心ドキドキでした。

それがこの年代わりのタイミングだったとは。。

僭越ながらも2012年1月から、ふれんどの管理人を担当させていただきます。

と言っても、別に何かを変えるつもりは全くありません。

なんちゃんが築き上げてきたものを大切に引き継ぎ、これからもふれんどの輪が大きくなるようにサポートしていきたいと思います。

僕にできることは、みなさんが人生を少しでも楽しく、前向きに生きることができるように、“熱いもの”を注入することだと思っています。

すでに熱い方には、さらに“熱いもの”を注がせていただきます。

※ただ、決していつもいつも尾之間温泉のように沸いているわけではありません。

行き詰まってどうしようもないような時には、いつでもご相談くださいね。

とにもかくにも、みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。
いっちゃん明けましておめでとうわーい(嬉しい顔)&管理人就任おめでとうexclamation ×2

管理人いっちゃん、適任だねるんるん

僕も微力ながら協力できることがあれば協力させてもらいます。
「みなさんが人生を少しでも楽しく、前向きに生きることができるように」のお手伝いが出来れば幸いですウインク指でOK
今日のいっちゃんの話を聞いてさすが!と思いました!!(*´∇`*)

最近のいっちゃん、イキイキしてるね(^-^)vしかも冬服オシャレボーイだしね♪

いっちゃんはもう色々な人の人生を変えてるので、東京まで変えなくても大丈夫だけど、お手伝いできるようにみんなで支えてあげましょう(*^^*)

なんなんお疲れ様でした♪なんちゃんがコミュニティ作ってくれたから今のふれんど会があります、とても感謝しています(^^)/ありがとう★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

民宿 ふれんど 更新情報

民宿 ふれんどのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング