ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安城市立新田小学校コミュのこの曲のタイトルを知りませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてでいきなり質問は失礼かと思ったのですが、どうしても気になることがあったのでトピを立てさせて頂きました。

いまから25〜6年前なのですが、学校の鼓笛隊でたしか市内をパレードするって行事があったのですが、その時に演奏していた曲のタイトルがどうしても思い出せません。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/rca/vwp2?.tok=bc_cEUcBwV3r0aJs&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.dnm=%a4%b3%a4%ec%a4%c7%a4%b9.mid&.src=bc

この曲なのですがタイトルが分かる方いらっしゃらないでしょうか?

以前新田小にメールを送ったのですが返事が来ませんでした(T.T)

コメント(2)

なつかしのでコメしますね。

ただ題名が分かりません
パレード覚えています(たしか交通安全パレードでしたっけ)
私はバトンクラブだったのですが
今でも振りは覚えていますよるんるん
コメントありがとうございます。

確か交通安全パレードでしたね、思い出しました。
何となくでしか覚えていませんがバトンもクルクル回っていたようなw

振りまで覚えているんですか〜
あの頃はアレの練習ばっかりやらされていたので染みついてしまってますね。
私も口でミミレド〜って音符が言えます(^_^;)

元々は同級生の友人が今年の初めにミミレド〜って曲覚えてる?って事から悩み出しました。
みんな覚えているものですね。

引き続き曲名を知っている方がおられましたらよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安城市立新田小学校 更新情報

安城市立新田小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。