ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愉快な仲間達@関西コミュのここだけ潮干狩り情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
超穴場を紹介します。
写真は25日に潮干狩り行った人の写真です。
ふたりで10KGだそうです。まさに最盛期!
(取りすぎやろ〜食べれる量を超えてるような…)
食べる量だけ取ろうね。ゴミは絶対持ち帰ろう!

ということで今週日曜日は天気さえ良ければ
絶好の潮干狩りDAYとなります。
大潮だから狩場範囲が広くなるねん。

ベストな時間は潮が大きく引く13:43です!!

潮干狩りにはここのサイトをチェック!
http://mirabeau.cool.ne.jp/shiohigari/


そして場所はここです↓秘密にねっ!
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.18.43.7N34.42.17.4&ZM=10

僕は晴れたら行きますので

コメント(6)

白ワインと塩とガーリックで蒸したらうめーーーーだよ!
今年の秋の兵庫国体ヨット競技。
この浜が一番の観戦ポイントです。
マッチレース(アメリカスカップ形式のレース)もすぐ前でやっています。

水質検査や貝の安全検査をしていないので、捕ってきた貝はまずお客に出して安全を確認してから食べましょう。
へぇ〜あそこが一番の観戦スポットやったんや。
よく練習してるもんね。
海保から貝毒に関して警告が出てたけど最近、安全が確認されたみたいですよっ!
ちゅうか今アサリ大丈夫なんか???

なんか通常の5倍の毒素が出てるとか出てないとかいうてなかったかい???

ま、俺魚貝類嫌いだで関係ないけどねんw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愉快な仲間達@関西 更新情報

愉快な仲間達@関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング