ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本牧Bar Jack Knifeコミュのマスターより 重要なお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然の事ではありますが 本牧埠頭からジャックナイフは近日中に移転することになりました、本牧埠頭にあるうちに遊びにこれる方々は是非exclamation横浜の空気は長い間に堪能したので神奈川県ならどこでも良いのでバスバーをやれる所があったら紹介して下さいそして、マスターはあの中で死ねれば場所は選ばない。と言っていましたexclamation ジャックナイフ広報部 カズより星 なおインターネットでバス バー ジャックナイフグッズを販売予定です。詳細が決まりましたらご連絡致しますexclamation

コメント(11)

カズさん

ありがとうございます。
実は昨日2−3年ぶりにジャックナイフに行きました。
まだ本牧にあったし、マスターの携帯も変わっていなかったので予約して楽しめました。

そして、今日このお知らせを見てびっくりです。
移転が決まりましたらお願いします。

2月いっぱいとのことでしたので、先月末に何回かお邪魔しました。
そして昨夜(今朝)最後の一人?として行って来ました。

またジャックナイフレディを飲める日が来るように祈ってます。
よしCR-Zさん 昨日で本牧埠頭から移動になりましたがく〜(落胆した顔) また詳細が決まり次第こちらに記載いたしますexclamation
same CR-Zさん どこか良い場所があれば とマスターが言ってましたexclamationまたジャックナイフでビール出来たらうれしいですねぴかぴか(新しい)
カズさん

連絡ありがとうございます。自分は本当に最後の週末を体験できてよかったです。新しい場所が決まり次第ご連絡お願いします。今後ともよろしくお願いします。
え!ちょっと待って!って感じです。
知らなかった...

新たな場所が速く決まることを願ってやみません。
6年位不定期ですが、ジャックナイフには通ってます
昨日、移転先に行ってきましたが、以前のようなひっそりと佇むバスの姿、夜景、そして何よりも時間が止まってしまっているかのような異空間はそのままでした。

今月一杯は無休だそうですが、来月からは月曜休みだとマスターがおっしゃってました。

ホントあの店を越える店に未だに出会ったことがないくらい、
マスターもあの空間も素敵な場所です。

あまり人には教えたくないお店ですよね。
サスケさん 自分も来月時間をみて行って来ますわーい(嬉しい顔)
今はどちらにあるんでしょうか?
最近探しまくってるんですが中々見つかりません(゚゚;)
今日、久しぶりにジャックナイフに行ってみようと思いフラリと行ったらサッパリと何も無くなってましたあせあせ(飛び散る汗)

移転したんですねー(長音記号1)あせあせ

ボクも移転先、できれば教えていただきたいですわーい(嬉しい顔)
サスケさん、カズさん

場所を教えて頂けませんか?マスターの携帯番号は知っているので電話することも可能ですが、大枠の場所を知っていると予約した後に行くときに楽になります。公開できなければメッセ頂けると助かります。

どうかよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本牧Bar Jack Knife 更新情報

本牧Bar Jack Knifeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング