ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高崎経済大学コミュの時給10000円の仕事やりましょう!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
学生起業家で教育コンサルティングをしているKentuckyと申します。

小学生の頃から起業を志して、通常の社会人を経験し、ノマドスタイルに理想の働きかたを見出しました。
新規事業のためやる気ある人材を求めています。ベンチャーな志の方なら尚よいです。
年齢は19才以上、学歴は不問です。一緒に会社を大きくして行く覚悟のあるかたのみお会いします。
こちらも人物を厳選しております。
知識はいりません。やる気があるならOKです。
やってみたい方は連絡ください。 私の判断ですべて採用かどうか決めます。簡単ではないです。(笑)

現在、サイトを通じてwebサイトのアドバイスや、web記事の執筆、ブログの代筆など、総合的な教育コンサルティングをしております。
今後、HPを作成し、販路を拡大しつつ、少しずつ大々的に活動していければと思っております。
将来的には、所持しているスキルとwebを組み合わせた教育コンサルティングや、海外の新興国に普及させる活動などを画策しています。
モットーは、成長と社会貢献です。
その先駆けとして、家庭教師、塾の経営などもしています。


【年齢・性別】
【学歴・職歴】
【住所】
  ※最寄り駅がわかるとベスト
【指導可能エリア】
  ※あまり限定しないように!!
【指導可能日時】
  ※変更があったら更新してください
【対象】 
  ※「中学生」などと記入
【指導可能教科】
  ※「国語・数学」などと記入
【料金】 
  ※1000円〜は×。1000円〜1500円など「上限」を記入してください。
【その他PR・実績】
  ※実績は家庭教師、塾、予備校で教えているなど!
教えるお子さんは小中学生が中心です。
通常の学習指導から受験指導まで幅広い案件があります。

当たり前のことですが、給料とは、会社に利益をもたらした結果として、頂けるものなので、時給は、自分で設定してもらいます。

時給は・・・1,000円〜10,000円 !

しかも!

短時間指導や週1回指導の効率の悪い案件ではなく、2〜3時間の長時間指導や週2〜3回指導の好条件案件ばかりです。

大手の教育産業の経営の不透明感に腹がたちませんか?
90分1500円の時給で使われて、悔しくないですか?
月謝と自分の給料見比べてください。うちが、高時給でやれる理由がわかるのでは?
高崎、前橋で一番力をいれています。


情報交換や、人脈開拓、共同での事業創出や協力など、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をおかけ下さい。
お互いに素晴らしい関係性を築けるよう模索してまいりましょう!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高崎経済大学 更新情報

高崎経済大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング