ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲームセンターCX【ネタバレOK】コミュのはじめまして☆自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(284)

はじめまして(*≧m≦*)

有野課長を含め、あのアットホームな感じの収録風景が大好きです

最近あまり見れてませんがよろしくお願いします!
はじめまして。

生放送終わりまで観てて寝不足です^^;
40代になった課長の活躍これからも期待ですね!

宜しくお願いしますexclamation
はじめまして!
ゲームセンターCX大好きですわーい(嬉しい顔)
課長だけでなく、スタッフも参加してエンディングをめざしていくところが好きです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
ゲームセンターcx大好きですわーい(嬉しい顔)
レンタル版は全て見ました!課長、スタッフの皆さんと協力していく所が大好きです!よろしくお願いします!
初めまして。
 しらないファミコンもあって番組にハマりました♪4月からフジONEにお引っ越しですね↑楽しみです〜

これからも課長の活躍を期待してます♪
はじめましてっ☆女子高生デス( ´∀`)ゲームセンターCXの→DVD全部観ましたッ目がハートヨロシクお願いします_(._.)_有野課長←loveハート
はじめまして、課長と、同年代です。久しぶりに見返してます。課長ファイター♪最高です。40歳記念番組動画で見返してます。逆噴射してました。てへぺろ!!
初めまして手(パー)ゲームセンター大好きのかつですウッシッシ皆さん仲良くしてください手(パー)
はじめまして!
先輩から教えてもらってからハマりました。
リアルタイムでの放送では見れないのでDVD買ってます(笑)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
なれるものならcxのスタッフになってみたいです!とにかくレトロゲームが大好きです!
はじめまして☆
先輩に借りたDVD見てからハマりました!
見てると懐かしくもあり、もどかしくもあり(笑)
でも自分が知ってるゲーム時は特に楽しいですね♩
はじめましてわーい(嬉しい顔)ゲームセンターCXの大ファンですムード

有野さんって、めちゃイケとか見ててもあまり目にはいらない目立たない存在だったけど手(パー)
ゲームセンターCXを見て、有野さんって、以外にトーク面白いじゃんと思い好きになりましたぴかぴか(新しい)

ちなみに一番好きなのはマイティボンジャックです指でOKちょっと感動しましたほっとした顔

僕の友達で、ゲームセンターCX知ってる人もいないし、ゲーム好きな人もいないので、みなさん仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
よくやるゲームはPS3です指でOK
はじめまして。
DVD9はまだ持ってませんが、他は全部持ってます。
早くDVD9欲しいたらーっ(汗)
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
ゲームセンターCXをたまたま観てからハマりましたムード

DVDもあるので暇さえあればずっと観てます目がハート

いろいろゲームセンターCXについて話せたらと思ってますのでよろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ゲームセンターCX 面白くて 大好きでするんるん よろしくお願いします
初めまして。
リアルタイムで見れないので、友達に借りて見ていました。
有野さんの話し方が好きです。
よろしくお願いします。
初めまして!
cxはだいたいみました。
CX挑戦ソフトなども買っています。龍剣伝、冒険島、ファイナルファイト、アクトレイザー、ロックマン3など。
自分もレトロゲー大好きなんで神番組だな〜。
初めまして!ゲームセンターCXが1番好きなバラエティ番組です。レトロゲーム好きにはたまらない番組ですね。課長が上手くないところがまた面白い!……と言ってよいものか(苦笑)

どうぞよろしくお願いします!o(≧∇≦)o
24日の合衆国イベント一緒に行ってくれる人いませんか?
去年も参加しましたが、今年は一人なので…(´;ω;`)
同じく1人で行く人、複数だけど一緒に行こう!
て人はメッセージお待ちしてますぴかぴか(新しい)

なるべく前で見たいので待ち合わせは早くても大丈夫ですσ(*´∀`*)

初めまして
昔懐かしのゲーム大好きです
有野のトークのんびりしてて面白いですね

お気に入りは風来の試練の回です
初めまして♪

ゲームセンターCXは第14シーズンから観られる環境になり、
いつも楽しく拝見しています。
課長のがっかりプレイに爆笑し、神プレイには目を奪われ、
難関なレトロゲーでも諦めない、課長のプレイスタイルを尊敬していますぴかぴか(新しい)

今年はGCCXが10周年という事で、
いろいろと楽しみにしている毎日ですわーい(嬉しい顔)
武道館も参加致しますので同じく参加される皆様、楽いひとときにしましょう♪

私のまわりには課長好きさんやゲーム好きさんもがあまりいらっしゃらないのですが、
こちらのコミュにはお好きな方がたくさんいらっしゃって嬉しいです♪
宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
初めまして♪
偶然スカパー?の無料放送中に観てハマりました☆
小さい頃プレイしたことのあるゲームがいくつも出てきて、それをうま過ぎず下手過ぎずプレイしてくださる(笑)有野課長が大好きです(*^▽^*)
武道館イベのチケットが今届いて、アリーノシートの中でもステージからかなり遠い席なのですが(涙)、1人参加である事を忘れ楽しみたいと思います☆
周りにCXファン、課長ファンの方がいないので仲良くして頂けたら嬉しいです♪
はじめまして!
最近ようつべで見て、はまり始めたので、まだまだ俄か者ですが…汗
有野課長とスタッフさんとのかけ合いがたまらなくすきです。
ゲームを知らなくても楽しめるところがすごいと思います。
ネタバレばんざいな性格なので、参加させていただきました!
よろしくお願いします!ぴかぴか(新しい)猫
はじめまして。

いつも楽しみにして観てます。

よろしくお願いします。
はじめましてです。
スカパーを初契約した頃の10年くらい前からなのでわりと初期の頃から見てます。

最初は旦那とワタシが見ていましたが、去年の秋くらいから小4の息子まで見るようになりました。

今まではDVDに録画してよく見てます。

アラフォーな主婦なのであまりゲームをやるのは得意じゃないので主に人がやるのを見る派です。

ゲームセンターCXネタでいろいろとお話し出来たらうれしいです。

よろしくお願いします
初めまして(^^)
ゲームセンターCXは有料放送なので、私は無料放送かレンタルでみる事が多く、課長が挑戦したソフトの数もあまり知らないです(^^;;

ですが、小学生からずっとスーファミを持っていたので「懐かしい」と思い、みるようになりました(^^)
旦那と10歳以上離れており、旦那はファミコン世代。ファミコンも触れた事があるので、時々話が合います。

「たまゲー」や課長の顔が貼り付けてあるシーンも好きです。宜しくお願いします(*^^*)
はじめまして。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り257件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲームセンターCX【ネタバレOK】 更新情報

ゲームセンターCX【ネタバレOK】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。