ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊橋市立下条小学校コミュの関東在住の人の飲み

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんないつまでこっちいますか?

おれは31日まで試験で、その後数日たったら下条戻ろうかと…。

皆さん(っても二人だけだけど笑)のご予定を。

東京で予定が会わんなら、下条でってことになるかもね

コメント(25)

私はテストが25日まででぇ〜8月1日か2日にかえろっかなって考え中。8月5日〜9月3日までホームステイでアメリカ行ってますんで・・・・・・。それまでに出来たらいいなぁ(u‿ฺu✿ฺ) 帰ってきてからでもいいけどさ。二人でやってくれてもいいけどさ(━ฺܫ━ฺ)
関係ないけど参加( *´艸`)
きほホームステイ行くんだ〜!!いいな〜ヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )

もし万が一、下条でってことになったらあたしも入れてちょ☆
やっぱみんないそがしぃね(>_<)
お土産は丸々と太った私で♡
てか9月の終わりとかはもぉ東京戻ってるよね??
う〜ん、この感じでいくと9月の終わりかなぁ?
7月31日ならおれは大丈夫だけど。

ところで、武蔵の連絡先誰かわかる?
あ。ここ見てなかった。
武蔵の知ってるよ!!!もぉわかったかな??
で、27日決行でいいかなぁ???
武蔵にも聞いてみにゃいかんか。
むさしおっけいっぽいね。27日にするかぁ。
おれ⇒渋谷か新宿か希望。下北沢でもいいけど笑
武蔵⇒新宿が無難なんじゃない?池袋(=彼の在住地)でもいいけど笑

どこがいい?>蒼、きほ
27日にする♪♪
みんなはどこが近いの??
私は渋谷・新宿あたりが近いけどどこでもいくわぁ。
時間も何時でもいいよん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
うむ。新宿かね。
あ、私も下北でも良いよ。
とりさんち下北??
じゃぁ新宿でいきまふか。
おれんちは下北といいたいとこだが、下北からちょっとはなれとります。

店は普通の居酒屋っぽいとこでいいよねぇ?
かってに決めときます。
予約はせんでいいよねぇ?なんじごろがよろしい?

あとむさしは8時以降じゃないと来れんらしいから、それまでは3人でむさしまちになるかなぁ。
了解(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
時間は合わせるよ♪♪六時半以降なら新宿おれると思う(u‿ฺu✿ฺ)
みんなお疲れ〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
無事帰れましたかぁ??
またみんなであそぼぉねん♡
お疲れさんww
まぁ暇なときはいつでもこえかけてちょうだい
なるほど、あの日にこんな会話があったとわ。。。次はいつかな???なんにせよみんな元気カナ☆★
第二回はいつにする???
白井さんひまだぞぉーーーーーーーー!!!!!!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊橋市立下条小学校 更新情報

豊橋市立下条小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。