ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐倉んmamaコミュのあれから4年・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、お久しぶりです。

ミクシィは毎日のように開いているのですが、
更新することはなく、こちらのコミュも最終トピから
なんと4年も経ってしまいました。
ふと、コミュを覗いて過去ログを読んでいたら
無性にあの頃が懐かしくなり、トピを立てた次第です・・・

4年前には乳幼児だった子も、今や幼稚園児や小学生になり
生活スタイルも変わってきた事だと思います。

ウチの息子達は
長男が4年生、次男が1年生。2人共、小学生になりました。
3学年差なのに、弟の成長が著しいため?年子に見られます。
だけど兄にはまだまだ口も力も敵わない様で。
遊びながら、その合間にケンカもして
まとめて大きくなっているような気がします。
段々と手もかからなくなってきて、
あの頃念願だった『まとめて寝る』『PC三昧』も達成できました。

もし、このトピに気付いた方がいたら
近況を是非教えて下さい♪



コメント(1)

mina.さん、ご無沙汰しております。
一年以上前のトピに失礼致します。

早いもので、うちの長女ももう4年生になりました。
長男は来年から幼稚園です。(入れればですが…)
来週面接です(汗
入園時期をすっかり忘れており、6月のバザーが終わってしまいました。
制服等、新品買うと高いですよね(泣
長女のかばんが有るだけ、ちょっとは救いです(苦笑

子供の成長は早いですね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐倉んmama 更新情報

佐倉んmamaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング