ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪手塚day♪コミュの秋ですね〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんゎ♪ 涼しくなったねぇ。大阪、広島の方はどぅなのかな!? 
じゅっしぃが住んでる所はかなり高台なんで夜になると寒いくらい。油断したら風邪ひきそう(>_<)っていうか油断してお腹壊しちゃったんだけどね・・・(*_*)みんなも気を付けてぇ!!  3連休、みなとみらいに遊びに行ってきたよ☆
横浜に来て初めてお出掛けらしいお出掛けしたかも(^▽^)
混んでなければ車で15分もあれば着くんだけどね。。。
クィーンズスクエアー、ランドマークプラザに行ったけど
3連休って事もあって混んでたよ。ショッピングモールなんだけど買ったモノは勇ちゅんのおもちゃと勇ちゅんのくつと萌里の服。子供のばっかり(^_^) またいろいろ探検しに行きたいな。明日はいよいよ音楽体験教室だぁ。頑張ろう!!

コメント(1)

じゅっしぃ音楽体験教室どうだった??
あせらずゆっくり心の許せるお友達探してね☆彡
こっちも本当にすずしくなって去年お腹が大きかった頃に比べると本当に過ごし易い!!
でも本当体調崩しそうね…風樹はすでに歩き回ってすっごい怪獣やけどセキがコンコン★かわいそう…
じゅっしぃ家は新しい土地で何とか楽しそうにやっているみたいで良かった。不安もまだまだ沢山あると思うけど頑張ってや!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪手塚day♪ 更新情報

♪手塚day♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング