ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犠牲があるから救いがあんだよコミュの挨拶があるから救いがあんだよ新人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(34)

>>玲さん

はじめましてこんばんはー!
数々の名言を残してる神田さんですが、やっぱりこの発言は欠かせないだろう!というわけで勢いに身を任せ思わず作ってしまいました・・・w

深い言葉ですよねー。確かに誰かが救われたときに誰かは犠牲になるわけで、全員が救われる状況と言うのはないものですから・・・

ものすごく頼りない管理人ですが、よろしくお願いしますw
初めまして!!
発見しまして、気付いたら(笑)参加させて頂いておりました。

この言葉には物凄く、重みを感じます。
全くその通りですよ!神田さん!!と、心の中で言ってました(汗)。

管理人様、皆様、どうぞ宜しくお願い致します^^
>>ユキスイさん

はじめましてー!こんばんは!
勢いで気付いたら作っていたコミュにようこそ・・・!(笑

これはなかなか考えさせられる言葉ですよね。過去に何かがあって、その教訓から神田が発言してるんじゃないかなーなんて勝手に思ってみたり・・・(・・・)

力不足な部分があるかもしれませんが、よろしくお願いしますv
>>応子さん
初めましてー!一応管理人のしゅらです。
この台詞は力がありますよね・・・!!思わず漫画を読んでた視線をストップさせられました。

参加ありがとうございます!頼りない管理人ですが支えていただけると幸いです・・・!
はじめまして。
神田さんの名言は何気にいっぱいありますがこの言葉、神田さんの人生の重みを感じて…
すっごく好きですvv
神田さんを日々愛し続けている華鳴ですがよろしくお願いしますvv
>>華鳴さん

はじめましてー。
神田さん、名言たくさん残してますよね・・・!た、たとえ出番が少なくともorz
確かにこの言葉は神田の過去を想像させられますよねv色々想像してますw
至らない管理人だと思いますがよろしくおねがいしますー!
はじめまして、TouyaNと申します。
神田のこの台詞が大好きですなんです(><)
色んなものを背負って生きてるんだろうな彼は…と切なくなってしまいます。
こんな奴ですが、ゼヒ是非参加させてくださいませ!
宜しくお願いします。
>>ToyaNさん

はじめまして!!
WJでは神田再登場につき、これからますます素敵なセリフを生み出してくれるのではないかと期待している管理人ですw
本当に、このセリフは神田の過去を想像させられますよね・・・まだ18歳なのに波乱の人生を歩んできたんだろうと思うと・・・

こちらこそ、何かと抜けてる奴ですがよろしくお願いします!
初めまして。ご挨拶が遅れました。

神田は本当に・・・何かを背負っていそうな雰囲気がありますね。まあ、Dグレの世界での日本の状況がアレだから、余計にそうなのかな?というような感じも。

よろしくお願いします(ペコリ
>>愛姫(まなひめ)さん

はじめましてー!こちらもレスが遅れてすみません・・・orz

神田は絶対過去になにかありましたね・・・(断定!?
『あの人』とかの話も気になりますし・・・ますます神田から目が離せません。

のろのろしてる奴ですが、よろしくお願いしますー!
はじめまして。

単行本よんでる時にはそんなにひっかからなかった台詞
ですが、こうやって見るといい台詞だなぁと思いました!
神田は素晴らしいです!!そしてこのコミュをお作りに
なった方も素晴らしいです!!

どうぞよろしくお願いします♪
初めまして!!
この台詞いいですよねぇww
心にずん、ときました
神田大好きです!!!
今週のジャンプで衝撃うけましたがまだまだカツヤクしてほしいのです!!!!

よろしくお願いします☆
初めまして、黒凪鵺と言います(*´∀`)ノ

神田さんの為なら喜んで犠牲になりたい、神田溺愛です。

皆様、宜しくお願いします☆
はじめまして雪火(ゆきほ)と申します。

役者目指して頑張らないといけないのですが、
Dグレはまりました♪

神田サイコーです!!

そしてラビユに萌えヾ(*´∀`)シ

ツンデレやばいですね。

ミナサマ仲良くしてくださいね☆
はじめましてよろしくお願いします(*´∇`*)

神田がだいすきです。神田が言ったセリフすべてが好きです。
神田のすべてが好きです。
初めまして。
やっぱり神田の生き方が一番格好いいよな!
これからよろしくな!(笑)
はじめまして蓮奈と申します。


神田のあの台詞には納得させられました。

実際、犠牲があって救われる人いますよね。



これからよろしくでするんるん
初めまして!!!
神田大好きな葉瑠燈です。

「犠牲があるから救いがあんだよ新人」の台詞はぐっときました!!
神田の台詞はやっぱりこれでしょうvV

こんな奴ですがコレから宜しくお願い致します。

はじめまして!!
みゆです


神田の「犠牲があるから救いがあんだよ新人」って台詞に納得+感動したみゆです

こんなんですが、よろしくお願いします。
初めまして
神田とラビが好きな 凛黎(リンレイ) と申します。

神田の「犠牲があるから救いがあんだよ新人」の台詞にぐっときました!
そして、まさにその通りと思うときが有ります。

こんな奴ですが、これから宜しくお願いします。


初めまして(^O^)

もう、この台詞は意味深だし、一目見た時からググッときてましたが最近更に特別な言葉に聞こえてなりません(´ω`)


よろしくお願いします^^

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犠牲があるから救いがあんだよ 更新情報

犠牲があるから救いがあんだよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング