ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西マウンテンバイカーズ!コミュのトレイル写真スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トレイルを走るには、いい季節になってきました。
でも、他の方がどんなところを走っているのか、気になりませんか?
そんなこんなで、こんなスレッドを立ててみました。
あなたのお気に入りのトレイルの写真を貼って下さい。

なお、トレイルの場所を明確にしてしまうと、いろいろと問題が起きる可能性があるので、なるべく伏せてお願いします。

コメント(80)

先日無事山デビューしました(笑)

やはりと言うか当たり前と言うか
自分にとって難易度高すぎて
乗ってる時間より押してる時間の方が長いです・・(苦笑)

場所は兵庫県藍那のY道です

MTBにしっかり乗れてる人なら楽しいのかな?
なんて思いながら
ヒィコラヒィコラ押し上げては下って修行してます
いつも行く兵庫県丹波市のとあるキャンプ場のすぐ横にある
I山に先日初めて自転車と共に登ってきました。

今までH山のケーブルに慣れていたせいか押して登るのがこれほど辛いものか初めて知りましたが・・・

ま、マイナーなキャンプ場。殆ど人の入った形跡が無く、
落ち葉でかなりフカフカ=スリッピーだったり、180度ターンあったりでなかなか楽しめました。

数箇所、倒木のため自転車を担がなければクリアできないですが・・・

毎回行くキャンプ場なのでこれからも此処を攻略したいと思います。
どもどもです。

うちの近所で遊んでます。
ただいま、極上トレイル探索中!!
小野工業団地周辺のシングルトラックです。

この辺りはゴルフ場のメンテ道も楽しめますし、アップダウンも
あまりないので乗りやすいです。

誰か小野、三木周辺に行く方、ご一緒しませんか〜?富士山
トンネル。。。
枚方市と生駒市の境目辺りです。
おひさしぶりです。
トレイルムービーなぞ。
<video src="2628709:b3cbd09d48ef66359f6fc7f5771ee312">
牙隹ヲ さん
○ヶ池 京都市内で一番近い&短い&ちょっと楽しい自転車トレイルコースですねわーい(嬉しい顔)
あ、ばれましたか。ぜひ今度ご一緒にどですかexclamation & question

   このトピック独占気味ですが・・・
独占禁止法にひっかかりますよ いいぞもっとやれ自転車自転車

   あ、そう・・・じゃ、まだですかの会も。
大阪南部です。。。
北部の写真が多い様なので、思い切って紹介します。
ただアクセスが超面倒です、千早赤坂村周辺。
北摂のとある場所です
今日はエエ天気やったんで気持ち良かったです

音声ライセンスの規準が下がったのでしょうか。
先週生まれて初めてのMTBを手に入れ、よく下調べもせずトレイルデビューしてきました(汗
岩場で前転したときには死ぬかと思いましたが、いやはやこれは楽しいですねぇ
ほとんど押し歩きか担ぎでしたが、乗車できる区間があると「うひょー」とアドレナリンが出まくりますね。病みつきになりそう^^;
雨上がりの山でよい景色に遭遇しました。

しかし、雨のあとはすごい怖いですね… こけまくりで体が痛いっす…
自己紹介トピにも書きましたけど最近和泉市に引っ越してきました。
愛車はschwinn 405 ELITEです
南部でお勧めの富士山が有りましたら教えて下さい。


で、あつでがましいですが案内していただくか場所名教えていただければ幸いです。


後良かったらマイミクしてください。
福井和泉に有るゲレンデ走ってきました手(チョキ)

まだ新設されたばかりでお客さんが少ないです。だからかなり走れます指でOK

料金は一日券で\3900でした。コースは3コース有りどれもめちゃ楽しめました手(パー)
youtubeで福井和泉で検索すれば動画見れますよ。
ドモUg&Ykです
前にも、自己紹介させて頂きました

ワテクシ高槻住み、近所のお山で遊んどりますが、そろそろ一人も卒業かなぁと思いましてナカ〜マを募集中です

基本登りは全押しです
意地を張って漕ぐことはまずないです
でも、下りは頑張ります
ヘタですけど(^^;)

35才のオヤジダウンヒラーですが、遊んでくれはる人、絡んでくだされ

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西マウンテンバイカーズ! 更新情報

関西マウンテンバイカーズ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング