ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どうか笑わせないでくださいコミュの何かが変。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
↑?              ↑?

点取り占いネタです。最近の晩酌のアテです。

?「帰途」と書いて、「かえりみち」と読ませる、
  この強引さ!
 「暴ばれる」の送り仮名も間違ってるし、 
  挿絵、子供暴れすぎ!!

? これはもう、抱腹絶倒です・・・ 鼻くそ=はくそ?
  手のひらを表に向けて、ほじくるのってどーよ。

真剣なんだか、ふざけてるんだか・・・
とにかく何もかもがおかしい、抱腹絶倒ワールドへようこそ。

他、何かおもろいのんないですか??

コメント(37)

>あいこさん

あ〜、来てくれたんですねぇ〜 (´∀`)ノシ まいど〜

嗚呼、すばらしき、点取り占いワールド!!
まだまだまだまだ、いっぱいあるんで・・・
こんなもんじゃないんですよ。 またUPします♪♪

『お尻がかゆいかゆい。』とか、見ました? ↓↓
http://ic15.mixi.jp/photo/diary/79/26/84477926_97.jpg
一時期かなり集めてまして、バカみたいですがファイリングしてあります。w

お気に入りのをUPしますね。

おかしくてしょうがないです。w
>まりコム

ちょっと〜〜〜ちょいと、あなた!!
UPされてた写真の中のん、あたしの中には1枚もなかったよ(゚Д゚;) 400枚近くも開封したのに・・・

まだまだ謎が深そう。もう少し調査を続けよう、決定!!
写真、ほんまにありがとさんでした。
>やまもも
VOWにも載ってるよね!!
じつはVOWで発見する前にお店で見つけてはまってたから、
「へぇ〜〜、こんなんもあるねんや!」って感動したのを、今でも覚えてるよ(^▽^;)

「すもうの行司になる」・・・もってますぜ、これ( -_-)フッ
確立、確かにめっちゃ低いしぃ〜〜(*^日^*)゛グワッハッハ
>まっつぅさん

かなり持ってますねー!
でもかぶってないなんてこれってどんくらい種類あるんだろ?
気になる・・・。あたしもまた買いに行こ〜★
初めまして。よろしくお願いします。
以前よぴこさんから点取り占いを頂き、
一目置くようになりました。こんなに種類があるなんて。
魅惑的ですね。今度から見つけたら買う方向にしたいです。

>よぴこさん
これが例のものですね!
あれじゃあ負けるよ。よれよれじゃんか。
あしたの事   をって、そこの空欄きっとあぶり出しじゃん?
>ガチャメスト
あぶり出し!!(笑)
そういうことやったんかいな〜〜〜(ノ∀`)アイター
今まで気づかんかった・・・

で、きっとあぶり出ししてるときにボーっと燃えて、
大火事になって「はぁ・・・、明日からどこに住もう。」とか、相談するハメになるっちゅうことか!???

あかん〜〜、ドツボやぁぁ≧∇≦ブハハハハハ

まりコムさんもよぴこさんも、あたしの持ってないのん持ってる・・・うらやましい(゚ー゚*)
また1シート買いに行くかぁ!!c⌒っ*´д`)φ
飛行機の中の DutyFreeの商品紹介の冊子から抜粋。

?スワロフスキー・クリスタルの携帯ストラップの紹介文。
 『さっ、話をしよう』とか、明らかに変なんじゃ・・・

?レブロンの美容エキスの紹介文。『思い出に残る美容エキス』・・・
 多分、そこは商品名なので訳さなくていいかと・・・


?シーバス・リーガルのスコッチウィスキーの紹介文。
 『12さい』の『チヴァスリーガル』・・・絶妙☆
「立小便禁止」とありますが、ちゃんと便器があるじゃないですか。

(それとも座ってしろってことですかい?)
こんな落書きで人は満足するのだろうか
16 ミカヅキモさん>
「トマソン」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2700
こっちにはこういうのがわんさかあります。(笑)
>ミカヅキモさん。

「非情ドア」ですね。

私もトマソンコミュにいたのですが、最近、「自分のトマソンの限界」を感じてこちらに引っ越して来ました。

(これは私の非情ドア)
右からなのか左からなのか統一しては如何?
川越で発見。
ちびまるこちゃん。もどき。
止まれ、止マレ、カエル?
この標識ではどうしたらええんや?
「不法投棄は犯罪」…って、あたりまえやんけ!

(不法なことを犯罪言うんじゃ〜!)
はじめまして。
ご挨拶がわりに一発。誤植の基本ですね。
点取り占いはどこにいけばできるのでしょうか?
本気で欲しいです!
m(_ _)m
皆様初めまして。えすきちと申します。
ご挨拶代わりに昔撮った看板などを…春先は気分的に近寄りたくないです…。


>>28 TIC TOCさん

点取り占いは駄菓子屋とかで売ってます。
もし近場になかったら楽天でも…↓
http://www.rakuten.co.jp/carayoko/556359/596738/#565014

12個台紙付きとか…↓
http://item.rakuten.co.jp/event-k/gr-047/

昔のVOW(VOW1 80ページ)に載っていた時とまたデザインが
変わったみたいですね。


洋書のポーズ集にあった不可解な日本語
細かいところは
チェックしなかったのかなウッシッシ

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どうか笑わせないでください 更新情報

どうか笑わせないでくださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング