ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Re:つけて返信してくるのがイヤコミュのRe:の他に気になるのは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全文引用ですね。
「>」の文章の後で「そうそう」とか「へぇ〜」とかを挿入されてたりするだけだと、「興味無さ過ぎ!」と言われている気がする僕はO型。

コメント(9)

自分の文を延々とまるっきり残されたあとに、

まったく別な話題が3行くらいだと、
ハラ立つを通り越して、差出人の感受性のなさに
哀れみの気持ちさえ持ってしまいますよね〜というA型です。

このコミュニティに入っているおかげで、
少し「Re」が減ってきました。

ありがとう管理人さん!
Re:も全文引用も気になりますが、私は無題とFw:もいやです。
そんなメールはメールじゃありません。

ついでに言うと半角カタカナと絵文字・ローマ数字もイヤです。
これら3つは私のケータイメールの環境ではすべて文字化けして読めません。

#それました。
Subjectって本来「メール本文の内容を相手に知らせるもの」なのに、それに手を抜くとか何も考えないって何事でしょう?
コレって本や雑誌のタイトルや見出しが「無題」ってのと一緒なのに。←こんな本だったら買わないし読まないよねぇ。
Reはもとより、全部引用なんて機能がある事自体、問題だよ〜と感じます。こんな僕はA型です電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Re:つけて返信してくるのがイヤ 更新情報

Re:つけて返信してくるのがイヤのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング