ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麗しきメンズ げへへコミュのJames Marsden

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールデンウィークも終わりましたねえ。私にはゴールデンウィークなんてなかったけど・・・。マジ仕事が忙しくって美メンの癒しがほしい今日この頃。本日の美メンは・・・

James Marsden

どっちかっていうと美しいとはいいがたいかもしれない・・・。でもでも・・・なんかCuteなんだもんっ!!
彼にほれたのはアリーmy loveで。マジスーツ素敵☆君に読む物語とかにもでてますよー♪

なんかその瞳の色と筋肉と笑顔のキュートさにやられます(o´艸`o)♪

コメント(13)

那虎亞>

そうそうすっごい可愛かった♡ 結局アリーとはどうもなんなかったけどドキドキさせられました(o´艸`o)♪
あ〜〜〜!!
誰かを忘れてると思っていたら、彼だった!!
ちゃんと私のリストにも名を連ねておりますよ、彼は!!
ななしのごんべ>
え〜本当!?なんか意外に好きな人がいてうれしい♪
私が気になり始めたのは、実は最近で、
スーパーマンリターンズからです。
劇場で観たときは、この人がX−MENのサイクロップス(でしたっけ??)
とは知らなかったんですが、
観てるうちに、どこかで見たことのある鼻だなぁ・・・と
映画そっちのけで思索した結果、同一人物だと確信しました。
鼻だけで識別した自分が、ちょっとすごいんじゃねぇ?!と自惚れた瞬間です。
爽やかでいいですよね。
「gossip」という映画もかっこよかったです。
You Tubeで全部アップされてるので観れるかと思われます!
ななしのごんべ>
あ、そっかX-MENにもでてましたもんね。(みてないけどw)たしかに鼻に特徴あるかも。なんかキュン♡ ってしちゃいますよねw
那虎亞>
たしかにアリーのころはまだそんなに有名じゃなかったですね。

きみに読む物語素敵でしたよ。あたしだったらライアンゴスリングには戻らないw
ああ…かっこいい〜
キュートo(^-^)o
あ、はじめまして、このジェームズ君で検索してたどり着きました☆よろしくお願いします!!
ふぇい>
いらっしゃいませ。どうぞよろしく^^
ヘアスプレーのコーニー役は、ぴったりですよね。
あ、観ましたか??
私は試写会が当たったのでさきがけて観ました!!
劇中に彼が歌う"the nicest kids in town"が、尋常じゃないくらいお気に入りです。
歌えて踊れてかっこいいなんて、本当に羨ましい人ですよ。
あと、次回の作品がディズニーなんですが、
王子様役なんですよね笑
多分DVDになったら観ます、この作品は。
ななしのごんべ>
まだみてないけどCMよく見まーす。楽しそうるんるん
彼の声が好きなので歌声もきいてみたいっすね。

王子様なんだwたしかにディズニーランドにいそうwww
こんばんわ。

はじめまして。

あばれウサギと申します。

最近James Marsdenにハマりました。
どっぷりMarsden漬けの毎日送ってます。

そう、彼はまさに Cute があいます。

キュンってくるの。
笑顔も、切ない顔も。

いやぁ たまらんです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麗しきメンズ げへへ 更新情報

麗しきメンズ げへへのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング