ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

La Cocina De Minakaコミュの一人一人に合った食事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福島妃乃先生の名前のセミナー。
今日のテーマは妃乃先生が研究されたローマ字の姓名判断。
今日も大変興味深い内容。
毎回大好評のセミナーも来月はいよいよ最終回!

ランチは暑い東京、陽性な方達に合わせジャージャーうどん。
他の大先生の食事指導で、お米を控えている方、穀類一切控えている方、塩、油を控えている方等色々なので、毎回お一人お一人に合わせて対応させて頂いていて、こちらも勉強になり有り難い。
香辛料を使ったり、穀類を一切控えている方には今日は白滝で対応させて頂いた。

流通も発達し、他の土地の物や季節以外の物、動物性でも牛、豚、鶏以外の物等、食べて来たものが様々な現代人は一人一人体質、体調が全く違い、同じものを作り、みんなで一緒に同じように食べるクラスだと、その方のお力に充分にはなれなかったり、帰宅されてからの誤解した実践を招いてしまったり、自分のクラスでも毎回工夫が何にでも必要になり考えさせて頂いています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

La Cocina De Minaka 更新情報

La Cocina De Minakaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング