ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中京魂 in豊田コミュの1995〜1999年に在学していた人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いますか?もし『俺だ!』『私だ!』という方は足跡を残してくださいな。俺はその時社学にいました。

昨年学校行ってきましたが、すごいね。立派な施設の数々。昔と比べると若干むかつくんですけど・・・

コメント(18)

え?それは私です。
社会学部なのに、半端にジャージで歩いていた体格の良いだらしない女子は私でした。声が大きく図書館前や学食やでだらだらしていたのも私でした。
今でも声は大きいです。
こんな恥ずかしいことこの場でわざわざ明かしたくないけれど、20分くらい考えてもこのくらいしか当時の自分を形容する言葉が見つかりませんでした。
わたくしもです。95〜99年までいました。

しかし、こう考えると、同級生ってたくさんいるものですね。
わたくしは、来月の日曜日に行く予定ですが、学内もすべて入れないのかなぁ・・・

すごい心配です。
ふるさん、モブ子ちゃん、フーテンの寅さん、私も仲間です。

4号館の屋上で昼間っから焼きそばパーティーしたり、学食2階でピアスの穴開けたり、矢作川の河川敷で宴会してたのは私です。
社学のマスコミコースで、藤○ゼミでした。

他にもマイミクに仲間がいるから、ここを見つけてくれるとよいなぁ〜。
わぁい!仲間がいると楽しいですな。単純に、『ミクシィ』すげぇと思う今日この頃。
モブ子さんのように、ジャージで学内をウロウロ・・・という人、多かったですよね。ひょっとしたら、見たことがあるかも・・・

かなさんは、マスコミコース・・・
いろいろなことをやっていたんですね(笑)

ふるさん、仲間がたくさんいると楽しいですよね(笑)

わたくしは、コース、違いました。
労働社会学といえば、分かりますか??

そういえば、夜、陸上競技場のトラックを原付バイク数台が競争していたのを思い出します。

今も、出来るのかなぁ・・・
あの光景を見たときは、わたくしもやりてぇ〜!って思ってしまいました(爆)
stagehandさんへ

始めまして。
学祭は、2001年に行ったきりで、行っていないです。
そう考えると、もう5年近く行っていないです。

わたくしは、20周年パーティーには、出ませんでした。
>stagehandさん

社学20周年パーティー、わたくし参加してきました。
ついでに先日八事で開催された、名刺交換会にも参加してきました^^;

社学20周年パーティーはちょうど大学祭の時期で、実は在学中1度も学祭に行ったことのない私には、刺激的?な光景でした。
あの、ジャージとか売ってる生協に行って、つい中京大学スポーツタオルを記念に購入しましたよ。
 みなさんはじめまして。体育学部武道学科1998年卒です。
 そのジャージでうろうろしている人間の最たる者の部類でしたよ。
 小生も最近愛知県自体にあまり行ってないので大学がどんなになっているのか全然知りません。

 豊田の町もかわったらしいですねえ。むかし駅前にグルーヴていう店であそんでましたけどもうなくなってんのやろうなあ。
 古着屋でJETSってあったんですけど覚えている人いますか?
まだあるんかな?知ってる人いたら教えてください。
おお、どんぴしゃなトピックがあった!
と思ってよく見たらお知り合いが一杯・・・?
昨日大学に久々に寄ってきたけど、ほんとかわりましたね!
8号館前や元ラグビー場のところはびびった!
はじめまして。

かなさんと一緒に8号館の上で焼きそば焼いていたものです。

っつーか私も丹○ゼミです>stagehandさん
もっちさん、4/18に大学行ったんですか?!
私も行ってきました〜。
828で学生相手に説明会です。
後輩ちゃんたち、かわいかったなぁ。

そして、しる!
いらっしゃいませ。
焼きそば、楽しかったねぇ〜。昨日のことのようだわ。
久しぶりにあげます。
200人超えたし、1995年入学の方も随分増えたのでは?

懐かしい人探しをしましょう!
はじめまして!

1995年入学ですょ。
わたしは社学で、えと国際社会コース?(いや、よく覚えてない)で川○ゼミでした。

つい最近、久しぶりに中京大学に行く用事があり、新しい学食や、図書館前の広場? みたいな中途半端な場所に驚いたものです。

ここ数年学祭行ってないないし、今年は行ってみたいですね。
はじめまして!

俺も1995年入学でかなさんと同じ社学です。
大○ゼミでしたが、4年の時なんかゼミにほとんど出てなかったような・・・

豊田にまた行きたいと思う今日この頃。
緋色さんへ ○田ゼミですか? 知ってる人かな 多分95年四月に大学に入ったんですが 最近物忘れがはげしくて…
思いっきり遅いレスですが;;
あちょうさん、その通りです! ○田ゼミでまちがいないですよー。(^ ^)
私の学年で○田ゼミはそんなに居なかったはずッ!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中京魂 in豊田 更新情報

中京魂 in豊田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング