ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BlueSky ★Sanda7★コミュの26日(火)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来週の火曜日やりますか?
オレは空けてるんでいいですよ(^^)

コメント(10)

れなも多分空いてま〜す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
オッケイ♪あけます☆ゼミ以外…( `ิิ,_ゝ´ิ)
りなも行けたら行きたぃ〜(*´∇`)ノ☆
横チンと萌ちゃんも行きたいとの要望なのでゲストとして連れて行っていい?
ひっさびさに見たらみんなやりたいんやね。じゃあしますか。ラケットがありませんが(~_~;)。前のサークルで忘れてきてしまいました。まあ代用品を用意して参戦します。

開始は
12時半集合(この時間に上ヶ原組みは来れるのか?)
13時三田キャンパス内コートでスタート。
暗くなったら終わります。

コートは取れるかはその日行ってみないとわかりませんね。
多分僕は所用の為一番にコートを押さえに行けません。なのでぺ〜とノブりんで昼休みマッハで押さえに行ってください。お願いします。

以上です。
追伸:もしかしたら、、、、、、


つづく
くぼじへ

西宮のコートの人からラケットの忘れ物があったってきてたから、あんたのでしょ〜☆
早く取りに行けよ(笑)詳しくは小嶋に聞け
追伸の続きはなんぞや???
なんで押さえに行けへんのぞ?????????
それはオレのです。間違いない!!

続きは・・・

つづく。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BlueSky ★Sanda7★ 更新情報

BlueSky ★Sanda7★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。