ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

殺虫剤のリアルな虫の絵が嫌コミュの『はじめまして』はここに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『はじめまして』の挨拶の場が無かったっぽいので、

トピ作成しました


私もこのコミュに同感exclamationexclamation


虫の姿形や存在自体で身が強張るのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


虫嫌いが手に取る武器が虫柄ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がまん顔




※管理人さんもし不適切なら削除してください。

コメント(7)

はじめまして!
こんなに共感しまくれるコミュがあったなんて…
去年は、まだパッケージがシンプルな『虫コナーズ』を三つも購入し効果をわくわくしながら待ちましたがなんとっ
虫コナーズに虫とまってた…
もちろん一番世の中から消え去って欲しいのは
ゴ○○○ですが、今はどこからか蟻が部屋に入ってくるげっそりげっそりげっそり
ので毎日戦いです。
私はGブリが腰に留まったり(泣)
ムカデに刺されたりと・・・
害虫に尋常じゃなく好かれますたらーっ(汗)
男性という虫はつかないのに何故!?

Gやムカデのリアルな絵は本当に嫌です・・・
あんなにクオリティの高い絵が描けるなら
虫嫌いでも平気な絵に変更してもらいたいものです。。。
はじめまして!
我が家は幸い、Gさんはまだ一度しか出現していませんが…殺虫剤5本常備しております。内2本が、リアルな絵の殺虫剤です。(´_ゝ`)あせあせ(飛び散る汗)
昨日お風呂に入ろうと洗面所へいくと、いました…
黒いアイツが…
涙が出そうになるのをこらえ、慌てて実家に逃げ、旦那の帰りまで避難しました。無事にその後退治はしてもらいましたが、本当にそれから不快で怖くて、床ばかりみて過ごしてます…
効き目ありのオススメ駆除剤ありますか!?
業者に頼もうかな…と思ったりもしますあせあせ(飛び散る汗)
誰か教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

殺虫剤のリアルな虫の絵が嫌 更新情報

殺虫剤のリアルな虫の絵が嫌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング