ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山内総一郎(フジファブリック)コミュの【はじめまして(自己紹介)系】はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」系が多いと他のトピックが埋もれてしまうので「はじめまして」等の自己紹介はこちらにまとめませんか?
宜しくお願いします。

コメント(137)

はじめまして。

フジパブリックはCD一枚しか聴いた事がなかったけど、斉藤和義とくるりのライヴで出会いました目がハート

爽やかな、けど存在感のある出で立ちに惹かれました揺れるハート


初心者本ですが、コミュに参加させて頂きますほっとした顔
くるりのライブで知りました。
リッケンの似合う事!
たたずまいもただならぬカッコよさ芽
はじめまして、宜しくお願い致します。
総くんのギターを弾いている時のアクションが大好きです。
もちろん総くんのときに控えめで、ときに荒々しく弾き倒すギターも大好きです。
お気に入りに入れっぱなしで参加してませんでした(ToT)

総くん大好きですほっとした顔
マイミクさんのおかげで握手できたあの日が忘れられずによによしてます(笑)
宜しくですグッド(上向き矢印)
フジを好きになってから総くんの、ギタープレイ、かわいい笑顔、ファッションセンス、スタイル、、すべてにおいてやられました。
先日大阪のヨドバシカメラでおみかけして話すことができて以来もっと好きになりました。

新たなフジファッブリックが楽しみでなりません!!
はじめましてのごあいさつが遅れてしまいました。
総くんの爽やかな笑顔にきゅーん!!とやられてます。
RIJFでフジファブリックに会えるのが楽しみです♪
はじめまして。フジファブリックのPVから総くんのファンに。初めてファンになったギターリストです。いろいろ総くんのことを教えて下さい!
はじめまして。ギタリストとしての総くんが大好きだったのですが、現在のフロントマンとしての総くんも、爽やかで伸びやかで素敵ぴかぴか(新しい)
今月のギター雑誌Playerにインタビューや使用機材が載ってました。海外アーティストに混じって堂々の特集リボン
密かに心配してた、ギター&ボーカルになることの変化についても、とても前向きで肯定的に答えてますギタームード

はじめまして(^_^)
すごい楽しそうに
ギター弾く総くんが
好きです!素敵です!

山内君の母校の高校で講師してました彼は教え子の1年先輩になります学校
はじめまして!!

山内さんのギター弾く姿はとても素敵で大好きです♪

よろしくお願いします(^^)
はじめまして。

くるりの武道館の映像を観ていて

赤いギターを弾く
男性に釘付けに。


音もだちに教えてもらい

山内総一郎くんだと知りました。

フジファブリックは、ごめんなさい。まだ詳しくないのですが、

とにかく今一番気になる男性です(´ω`)♪


よろしくです◎
はじめましてぴかぴか(新しい)フジファブリックのメンバー大好きですが、総君のギターを弾く姿をみて大好きになりましたexclamation
ボーカルの総くんも大好きですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

スズコウでうっかり会えたらと妄想しています…

よろしくお願いします(^0^)/
音もだちも募集中ですぴかぴか(新しい)
はじめまして。

先日放送されたロックの学園で「SurferKing」を演奏する総くん(と呼ばせて下さい)のギタープレイに惚れてしまいました!

ホントに楽しそうで笑顔がかわいくて、エフェクターを足で操る姿とか、コーラスしながらリードギターを弾くとか、ギターに詳しくはありませんが、なんかスゴイ!!と思ってしまって夜な夜な同じ映像を繰り返し観ています!

素晴らしいギタリストに出会えて幸せです!!
はじめましてー!

よろしくお願いします(^-^)
山内さんに憧れて本気で歌始めました!
友達いっぱい作りたいです(=゚ω゚=)
はじめまして。
フジファブリック大好き揺れるハート

一生懸命歌う総くん、素敵な演奏、刈り上げ具合、に現在メロメロな私です。

よろしくお願いします。

はじめまして!

総くんの声、ギター、大阪弁、Vネックが
大 好 き で す (笑)

もちろんフジ全員好きですよ
よろしくお願いします!!
初めまして(*^^*)

総くんのギター、歌、笑顔に元気もらってます☆

よろしくお願いします(*´ω`*)
はじめまして♪


フジファブリックを知って
まだ半年位ですが、総君のホンワリ
柔らかい笑顔にやられましたっ。

今年は10周年ということで
色々ありそうで、ものすごく楽しみです!

よろしくお願いします (*^-^*)
このコミュに参加したく、mixiに登録しました!自分以外にも総くんにメロメロになってる人がたくさんいて嬉しくなっちゃいました。
フジファファンになって1〜2年と浅いですが、大好き度は相当なもんですっっw
【名曲 BM】人気洋楽 ハート 最も活気のある名曲集(英語)!名曲 Best Music
https://goo.gl/b6eJtz

#音楽 #作業用bgm #名曲 #英語の名曲集 #人気洋楽 #名曲BM #歌曲 #老歌 #金曲 #名曲集 #音楽名曲集

ログインすると、残り114件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山内総一郎(フジファブリック) 更新情報

山内総一郎(フジファブリック)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング