ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スターバックス in 高田馬場コミュの『管理人代行』のお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、管理人を引き受けてくださる方を募ったところ、K・B・グッサンさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15347520)が、快く名乗りをあげてくださいました!

K・B・グッサンさん、ありがとうございます。


そこで、早速権限の移譲を行おうとしたところ……

http://mixi.jp/help.pl?mode=item&category=011&item=007

こんなのがあるとは知りませんでした ^^;
せっかくお申し出いただいたのに、この参加期間という条件を満たすまでの間、正式な管理人としては登録できないということになります。

そこで、それまでの期間はK・B・グッサンさんに『管理代行』をお任せする、という形で運営させていただきたいと思います。
皆さんよろしくご理解のうえ、愛する「スタ馬場」のために、このコミュを盛り上げていただけると嬉しいです。

僕も馬場から去ったとはいえ、べらぼうに遠い所に引っ越したワケではないので、たまには顔を出すつもりです。

みなさん、今後ともよろしくお願いします!

コメント(1)

このたび管理人代行をやらせていただくこととなりましたほっとした顔

未熟者ですがどうかよろしくお願いしますうまい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スターバックス in 高田馬場 更新情報

スターバックス in 高田馬場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング