ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FC CORSALE(コルサーレ)コミュのお疲れさまです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はこれ以上ない晴天で、日頃の行いの良さが出ましたね(笑)
しかし、真夏のような陽射しの中、かなりピッチ上の気温も高くなり大変でしたがご苦労様でした。

参加人数がこれまでで最多の10人。
そして、初の紅白戦を行えるという状況にもなり、非常に喜ばしいものでした。

ところが、その一方でメッシが二箇所の骨折に加えて、手術を受けなければならないことになりました。
そのため、本格的にスポーツ保険の加入も考えなければいけないかなと思ってます。
そして、各自で行っていたアップもみんなで集まって念入りに行おうとも思います。

みんな社会人ということもあり、楽しくフットサルができても仕事に支障が出るようでは問題があると思うので怪我が無いよう気をつけて、今後も楽しみましょう!!

コメント(8)

怪我はどない?
仕事は大丈夫なん?


やっぱ準備体操はチームで必ずしよう!
いいチームになってきてるのに怪我が多いとは思う。
怪我はどない?
仕事は大丈夫なん?


やっぱ準備体操はチームで必ずしよう!
いいチームになってきてるのに怪我が多いとは思う。
間違いないですね。
ちなみに、仕事のせいで手術はしばらく受けれそうにないみたいです。
今日会社に住生の人が営業に来てたんでスポーツ保険聞いときました。

調べて来るそうなのでまた連絡します。
昨日はありがとうございました。
怪我だけは気をつけないとね、
準備体操でリスクがへるならやるにこした事はないっすね。
帆足エライなあ。
住生の人は勧誘ウザいから気をつけてね。

ていうか、もしかして女狙いか!!
そうなのか?
住生の勧誘は全然うざくないよ。

だって可愛いもん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FC CORSALE(コルサーレ) 更新情報

FC CORSALE(コルサーレ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング