ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レオ=レオニコミュのトロースドルフ絵本美術館展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼します。
板橋美術館で行われている、トロースドルフ絵本美術館展に、レオ・レオニの絵も展示されているようですので、トピック立てさせてもらいました。
私はまだ行ってないですが、とっても行きたいです。

http://www.city.itabashi.tokyo.jp/art/schedule/now.html

コメント(5)

はじめまして☆゛
バーディーさん、トピありがとうございました(≧▽≦)
全然知らなかったです!行かなきゃ=З
>チエさん
どうもです。
私も今日知りました。(笑)
急いで行かなきゃ!ですね。
すっごく行きたいです
教えてくれてありがとうございます^^
これ、トピ立ってたんですねえ…しかも去年の12月だったのですかー
今、愛知県刈谷市でやってます(そろそろ終わりそうですが)
http://www.city.kariya.aichi.jp/museum/akazukin.html

私もこの前の日曜日に行って来ました。
レオニさんの描いたラフ画みたいのもあって可愛かったです♪
思わず「フレデリックのバースデーパーティ」のポストカードを買って帰ってきてしまいました。
 はじめまして。

>なかじまさん

 私も先日。(もうだいぶ前ですね・・・)
 刈谷でレオ・レオーニさんの絵をみてかなり気に入ってなかじまさんと同じポストカードを買って帰りました。


 本当に切りえでもすごく繊細でかわいいのですぐに気に入って、コミュがあったので早速参加させてもらいました(>ω<)
 よろしくおねがいします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レオ=レオニ 更新情報

レオ=レオニのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング