ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

波照間ックス☆照島荘☆イクばぁコミュの波照間の朝陽

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、管理人です。

たまにはネタふりしないといけないかなぁと思いまして(笑)

離島に行くとだいたい名物は夕陽なんですが、
あえて、昨晩のユンタクにめげずに
早起きして朝陽を見に行ったことが1度だけあります。

そとにでて、上を見上げると満天の星空!
よし、これなら!と思い、眠い目をこすりながら、
照島荘の高級レンタル自転車で空港方面へ向かいました。

海がみえてくるとあちゃ〜、水平線には雲が....ちとがっかり....
しかし、せっかく早起きしたので
雲の上にでてくるまで道路に寝転んだりして待っていました。

やっと雲の上に顔をだした太陽をとらえたのが、この写真です。
朝陽は、夕陽とちがい、その陽をあびていると元気になってきますね。
体内時計が反応するんでしょうね。
とはいっても、朝ごはんくったら、昨晩のユンタクの影響で
ものすごく眠くなって、昼寝したように思います(爆)

それにしても、夕陽もそうですが、
なかなか、雲なしで水平線に落ちていく、あるいは昇ってくる
太陽を見ることってできないですね。

みなさんはお目にかかったことありますか〜!?

コメント(2)

きれいですね〜!
雲が多くて星空、夕日、朝日のどれも見れなかったので、こういう写真はうれしいです。
ちなみに私も照島荘宿泊でした。
高級レンタル自転車(笑)でのサイクリング、気持ちよかったです。
高級レンタサイクルは赤の自転車しかないですけどね(笑)

夕日はいつもおしいところで雲があるんですよぉ。
一度、海に沈んでいくところを見てみたいんですけどね。

6月に与那国に行ってきます。
日本で最後に沈む夕日をなんとか見てみたいと思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

波照間ックス☆照島荘☆イクばぁ 更新情報

波照間ックス☆照島荘☆イクばぁのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。