ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペリカンデッキ★ホールコミュの2008年度BBQ開催決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も恒例のBBQをやりますよ〜〜〜♪



  日程;8月17日(日)
  場所:海の公園 24番テーブル
  時間:午後の部



昼のリーダーが予約を取ってくれました!!(リーダーありがとう♪)
各自、ペリカンメンバーを招集して下さい。
8月上旬に参加者人数の把握を取りたいと思いますので、それまでに♪

新規参加者も大募集!!!

そして、今年は何を食べたいのか?????


<2008.7.6更新>
QQBの場所を貼り付けます。
旧ハイリキさん、お手配ありがとうございました♪

<2008.8.12更新>
現時点でのメンバーと食材の発表です!!

【メンバー】
・まりっぺ ・インパルスType-S ・ハイリキ ・みずのんのんのん
・ごん太+2人 ・ニャッキー+ジャンカルロ・S+2人 ・のりのりお
・ちっち ・キャサリン ・shiro ・モリモリ+山○? ・おでん子
・ヒロト+ヒロト婦人+渋○さん ・hashi ・じゅん ・イケダ ・トール

→大人22人/子供1人

【メニュー】
・パスタ ・ホットドック ・スパイシーウィンナー
・ローストビーフ(みずのんのんのん作) ・焼きそば ・リブロース
・エビ ・ハッシュドポテト ・トントロ@わさび醤油 ・厚揚げ

【集合】
買出し組に参加してくれる人は12:30にダイエーのウエンディーズに集合。
現地集合の人は、15:00〜15:30に上記の24番テーブルに来てください。
※今年初参加で、ほかの人の連絡先知らない人は私までメッセ下さい。

【募集】
買出しで車を出してくれる人を大募集。
現在のところ・・・1台あるかどーか・・・です。
最悪、ダイエーからタクシーを使うことになってしまうかも?!
ご協力いただける方、何卒よろしくお願い致します。


<2008.7.16更新>

【買出しについて】
ハイリキさん宅にあるBBQ備品は、トー○ちゃんの車が取りに行ってくれます。
トー○ちゃんの車は小さいので、備品とハイリキさんを乗せて
いっぱいになるため、買出しの品は乗せない予定。
ハイリキさんとトー○ちゃんは、合流後ダイエーに来て下さい。

買出しに参加してくれる車は、hashi・ヒロト・ごん太ちゃんの3台です。
メンバーは、上記運転手の他にじゅんとニャッキー(+α?)です。
12:30にダイエーのウエンディーズに集合しましょう♪

どうぞよろしくお願い致します♪




コメント(78)

カリカリの焦げ目が香ばしくてたまりまへん。
まさか冷凍食品で間に合わせたりせえへんよな?
げ!!
ハッシュドポテトめっちゃ食べたい♪

冷凍?冷蔵?両方あるよね。
のりのりお、間に合わせでイヤなら作るのかい??

よろしくお願いします!

ニャッキーさんの下僕を務めさせていただかせております、
ジャンカルロです。

ハッシュドポテトは、
「何じゃこれ!」
と、笑かそうと思って買ったらホントに美味くてこっちがビックリ!みたいな。
冷凍物で充分美味いです。

あと、ドラゴン花火は、前に電撃ネットワークをちょっとだけやっていたので、リクエストがあれば、炎の舞いをご披露いたします。

写真は全然関係ないけど、今日の夜、近所で撮影してた小池徹平です。
わかりにくっっ!

ハッシュドポテトは新しい!!!やりましょう♪
冷凍じゃない場合は、ジャガイモだけで出来るんだっけ??
小麦粉ちょっとまぶすっけ???
調理師「のりのりお」にお任せしませうぅ!!!!



今年も【トントロ@わさび醤油】は欠かせませんからっ!!!!!!!!
トントロ@わさび醤油、いいですね。

今年は家族でなくて、僕1人の参加になりそうです。
ちょっと曇りで涼しいといいね。
ハッシュドポテト作るのですか?
ポテトを5mm角にざく切りし、つなぎ無し澱粉のりでそのまま固める。
つなぎにコンビーフを使うと、それはそれでまた美味し。
ってか、めんどうくさいので冷凍ものでは?

あ、思い出した!
厚揚げ激ウマです。
ショウガ醤油で… OK
ヒロトくん、時間の確認ありがとう!!
それでは、現地には15時集合って事で、
買出しを手伝ってくれる人は14時にダイエーのウエンティーズ前に集合で!
(キャサリンと旧ハイリキさんは、買出し決定ですww)

雨の場合は、どっかで飲もう!
もちろんシーパラ内か?!(笑)


後日、コミュのトップに参加メンバーと
決定食材を表記予定!!

ヨット待っててね(^^;
あー、オレも行けるかどうかわからないけど一応、面子に加えてください。
ヨロシク手(チョキ)
コミュニティトップにも書きますが、買い出し組の集合はダイエーに12時30分です!
早い気もしますが、昨年はこれでも時間が押してしまった(((^^;)

買い出しの時に車を出してくれる優しい人大募集!!
コミュのトップに、メンバー・食材・集合など記載しました。

当日の買出しで車出してくれる人いませんかぁ???
助けてぇえーーー(T0T)
うちの車で良かったら、出しますよ。

車が小さすぎてお役に立つか、微妙ですが。

ダイエーまでの道が、イマイチなので、どなたかナビお願いします。
ごん太ちゃんナイス!!
つーか、乗せていってくれませんか?(笑)ご近所だし〜!
ダイエーまでナビレルよ☆
一緒に行きましょうよ指でOK
でも、じゅんちゃんのお家がわからないので、待ち合わせ場所とか時間とか、どうするか決めましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
詳細は、メッセ下さいな。
なんだか気づかないうちに大人数になってますな〜
これは買出しが大変そうだあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに現地の24番テーブルは一つしかないので、みなさん椅子を持ってこれる人は協力して下さいな。
ちなみに今年もCDラジカセを持って行く予定です。
安物だけどMP3に対応してたと思うので、みんな好きなCDCD持ってきてムード
ハイリキさん
椅子ではなく、敷物を持っていきたいのですが、
大丈夫ですか?
敷物でもOK!!
たしか、のりのりおさんがイス持っていたような・・・
私もシート持参しようかなぁ♪
敷物もOK指でOKです。
お子さんがいらっしゃる場合は敷物の方が楽だからねわーい(嬉しい顔)
皆さん椅子と敷物を持参して参加しましょう。
ところで、ハイリキさんは、奥様とお子様は連れてくるんですか??
いよいよ明日にせまりましたぁぁ!!
天気も安定するみたいだね!
8/16 18:15時点だけど、15時までは曇りで15時〜晴れになってる・・・
ずっと曇りでーんだけどww
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14108/2360006.html


最後に、トップへ買出しについて詳細記載しておきます。
現地集合の皆様は、地図をよく確認して、
24番テーブルまでたどり着いてください☆
シーサイドラインは『海の公園南口』が近いです!

どうぞ宜しくぅ♪
キャ====サ====リ====ン(T0T)

超残念(T0T)まぢ残念(T0T)
折角もりもりをゲットしてきてくれたのに(T0T)
お肉の写真送るから待っててねっぇ><

お大事にぃ><
よーすけです。
嫁が病み上がりでまだ体調がイマイチなため、今回は参加を見送らせていただきますバッド(下向き矢印)
前日キャンセルで誠に申し訳ございませんm(__)m

超楽しみにしてたのに残念です涙涙涙
はい、私です。去年ノリで電話かけられましたが今年は参加致します。
1〜6匹連れてきます。
人数増えたら持ち込むんで焼かせて下さい。
間違えて別のテーブルの人に話しかけてたら声掛けて下さい。。。
でた、ドタキャン3連発!!
仕方ないから、来週にするか〜?!ブタ
は?当日になって、日程変更なんて無理にきまってんじゃーん☆

本日は予定通り実行です!!

来れない方は残念ですが、またの機会に〜♪
さてと
そろそろ用意しますかあせあせ(飛び散る汗)
今年のBBQも天気はいまいちだね。
まあこれもお約束だけど、いつも通り何とかなるでしょう電球
川崎チームは既に出発しています。
霧雨はあったけどやんだよ。
環状2号を走ってますが、上永谷手前ぐらい。
多少遅刻すっかもーあせあせ(飛び散る汗)すません。
今年も反省議事録トピ立てました☆
感想などはそちらにどーーぞぉー♪

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペリカンデッキ★ホール 更新情報

ペリカンデッキ★ホールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。