ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西南学院大学大学祭実行委員会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん改めましてこんばんわ!
自分は西南学院大学第52回大学祭実行委員会において○○チーフを務めたヤングです。
自分の抱負といたしましては「一日一善」をモットーに日々活動に精進していく所存でした。(過去形)

ということで、みなさん自己紹介どうぞ。
HNだろうが実名だろうが構いません。
気合い12分でよろしく!

コメント(57)

多分、実行委員会というものに所属していた・・・・・はず( ´ー`)y―┛~~
54回教企パート、55回編集2パしてましたみちこです!!

ようさんお久しぶりです(>。<)
>大将さん
どうも、ご無沙汰しております。
私のマイミクの中には50回の後夜祭チーフ殿もいらっしゃりますよ!

>みっちゃん
おつかれ!
とにかく飲みすぎには要(陽)注意よ!!
>ヤング
あら、よくわかったな〜w
まぁ、教えてくれる人はいっぱいおるか・・・・・
一応ネットでは正体不明となっておりますんでw
あ、そうなんです・・・
注意しておきます!!
ちなみに僕はその特徴ある誕生日と出身地で分かりました。
はじめは今○さんかと思いましたよ(笑)
管理人・ヤングです。
ちなみに・・・
まだ自己紹介していない方、
様々な代の方がいらっしゃると思いますので、
遅かれなれどぜひ自己紹介を!!
ね?えのさん?(笑)
みなさん、あらためましてこんにちは!(笑)

自分は、第49回大学祭実行委員会におきまして広報パートを、第50回大学祭実行委員会におきまして広報2年パートをつとめておりました……ってか、やっぱ今から考えると、よくこのセリフが言えたなって超感心っす(^^;)

どーもはじめまして、エノと申します♪ 
なんかいきなり古い代でごめんなさい。。。

ヤングくんの御指名(←笑)により、図々しく書かせていただきました☆☆ いつもみなサマのカキコミ楽しく読ませていただいてマス!☆  

今年は卒業以来初の大学祭に遊びにいきます♪♪
現役の方々、体に気をつけてがんばってください☆☆ めっちゃたのしみにしてマス♪(^^)/

自分からは以上です!(笑)

…イヤ、ほんとマジお邪魔しましたm(_ _)m
はじめましての方も、おひさしぶりの方もどうもこんにちは。

55回1局長です。

最近、このコミュニティも盛り上がってきているみたいなので、ちょくちょく覗かせて頂きます。
>エノさん
尊敬する大大先輩の西南一気の返杯遅くなり申し訳ありません。。。
それでは恐縮ですが自分より返杯を・・・

といった広報縦コンが懐かしいです。
今の広報縦コンは酒もないし、
いきなり吉留さんがきたりもないらしいです(笑)

今私は大学生協にいます。
ご来場の際にはぜひお越し下さい!!

>さとし
ついに西南の酒豪がここにやってきたか。
数々の伝説を大いに語ってくれ。

そういえば最近恐ろしいポスターを見た。
○0期のJうちさんの選挙ポスター。
あれは冗談であって欲しいんだが、
まことだろうか!?
改めて、、、、、
ミクシィ内では身分不詳なんですけど、、、、

50回でパート員してて
51回でチーフしてて
52回でサークル楽しんでました( ´ー`)y―┛~~
53回で初めて模擬店なるものやりました( ´ー`)y―┛~~

ということです・・・・

エノさんとは50回でかぶってますねw
どうも、お久しぶりです(・∀・)ニヤニヤ



7日に大学に行ってみました。
私がいた頃は、どこ歩いてても挨拶の声がどこからも聞こえてきてましたが、静かな学内でした( ´ー`)フゥー...
時代か( ´ー`)フゥー...
こーさくさん>
あのポスターはホンモノだと思います。
僕も写メが送られてきて、びっくりしました。

たけさん>
お酒ないんですか!?
まあ、未成年ですしね。笑

今年の実行がどういうものか全く知りませんが、
大学側も厳しくなってきているみたいなんで、
それに対抗しまくって、成功させてほしいですね。
>たけ
理由はわからん。
去年から無くなったようだが・・・
川口よりも金原の方が分かると思うんだねー
なぁ??
聡のほうが分かるかな?
酒=ユースと言えば(笑)

鶴の舞・・・
おかしなことはもう伝承させんなよ!
もう局長たちのとこへは走らせん!!
あの伝統を作った自分たちに反省。

>御大将
実は大将さんが大ボスだと思っていたのですが、
エノさん登場でボスが世代交代されました(強制的に)
その内だっきーさんやY村さん・Kしさんもご登場の予定です(笑)

7日は残念ながら私は勤務じゃなかったです。
挨拶は今かなり学校側と協議をしたうえで、
かなりの制限が加えられているみたいですよ。
授業中学内はダメだとか夜○○時以降はダメだとか・・・
気にせずにやってた私たちはだいぶ怒られましたが・・・(笑)

声だしも今は対面でやってないですし、
実行委員会自体は今過渡期に入っている気がします。
学校側と念入りに話し合いが必要かもですね。

>さとし
やはりか・・・
うむむ。
Jさんの話はあの方の掲示板で噂されているのを見て知った。
市政をかえるねぇ。
死政や酒政にならなければいいが(笑)

大学学生課事態にそんな変化はないのだけど、
担当が変わるとだいぶ風向きが変わるみたいやぜ。
今はまさに向かい風。
がんばって欲しいものだ。
行けないなら行けないで講演会チケットを、
後輩のチーフのために大人買いしてみては??(笑)
→大将3へ♪

あーーっっっ!!!やっと誰かわかった!!!お久しぶり♪♪
わかりにくいよー(笑)
今年大学祭行かないのかい?? わたしは、17日に自分らの代の広報のコと後夜祭のコと、さらにもしかしたらコンサートのコと行こうか〜なんて話してるけど♪


→ヤングくん

17日金曜生協に居るかい?? 同期のO竹さんもたぶん一緒行くよ☆   
しかし、お酒ないなんてびっくりだね! 
わたしは最近お酒ないとダメになってしまったよ(笑)
>ヤング
まぁ、そこらへんの人々もいて不思議ではないと思うけど( ´ー`)y―┛~~
ボスも、世代交代も一切興味がないww
どうでもいいことじゃないか( ´ー`)y―┛~~


>エノさん
本当にわかってるのでしょうかwww
分かりにくいのは確かですけど( ´_ゝ`)

M田という人間とよく間違えられた、もう片方の人です( ゚∀゚)

今年は、17日が仕事なので、行ければ土日に出陣予定ですw
どこにいるのかはわかりませんけども( ´_ゝ`)
>エノさん
大学祭には来られましたか??
エノさんとはお会いできなかったので・・・
Oタケさんも見たかったなぁ〜
あの方はミクシィされてないんですかね??
ってか、実は最近ある方がコミュに入ったのはご存知でしたか??(笑)

>大将さん
ちょっと!ちょっとちょっと!
そりゃあないっすよ!
先輩として後輩たちを見守っていこうではないですか。
どうも初めまして。

ヤングに誘われて学祭風景を見るため、ここに来ました。


ただいま地元の教育委員会にいます(-ι_- ) クックック・・


場違いです。

いえ、キチガイかもしれません。

いたって、相変わらずなのでよろしく。

でも下トークは日々の精進でめっきり減っていると思われます・・


学祭に行けなくて残念!

O竹が来てたなんて・・。エノさんも居たなんて・・。

懐かしくなり、ついコミュに入ってしまいました。

また飲みたいもんやね。

49・50回組でした。
みなさん改めましてこんにちは!!(笑)自分は本年度西南学院大学第57回大学祭実行委員会におきまして広報パートを務めてぉりました効果音はゴーことふみです★★
自分の抱負と致しましては‥声の大きさは実行ナンバー1になるコトを夢見てました!!!!!!半年間とっても長かったですねぇ〜(´Д`)声だしゃぃろんなところで学生課と奮闘してぃました(>_<)ですので来年も頑張ってほしぃです★★
第57回大学祭ゎほんとにあっという間でした‥大変なコトもぁりましたが楽しかったですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!o(≧∀≦)oいゃっほぉい♪♪♪♪(笑)

言ぃ忘れましたがsummerさんと同期です♪♪(・∀・)
みなさん改めましてこんにちは☆(笑)
自分が本年度、西南学院大学第57回大学祭実行委員会におきまして編集パートを務めておりました、ふみちゃんと同期の1年  です☆
自分の反省と致しましては、「やりきった!」のただ一言です!!

大学祭の期間中、警備のシフトで正門にいた以外はインフォメーションテントにずっといたので、もしかすると会った方もおられるかもしれません(笑)
MAX挨拶、連日夜遅くまで残っての活動・・・私にとって、大学祭実行委員会での経験は今まで生きてきて初めてのものばかりでした!!
でも、こんなにがんばれたのはきっと大学祭が大好きだったから♪♪
よろしくおねがいします!!
名前は、私たち編集パートが力を総結集してつくりあげたパンフを見てくださいな☆

自分の方からは以上ですっ!!
>summerさん
パンフ見たいなー。
いん5が開いてる時に学校に寄れたら、こっそり一部頂いていきますので、よろしく。

もう閉鎖されとる頃かな・・。


>エノ
こないだ洋○に似た人と一緒に、短時間仕事しました。

「池田君」って言われとったから、さらにドキッとしたよ。あんまりマジマジ見きらんかったけど。
→ふみさん&summerさん♪

実行委員会ほんとうにおつかれさまでした☆☆
すごく楽しめたようで♪ほんとうにヨカッタですね!!私も声だしスキでした(笑)

学祭めちゃ見に行きたかったデス(結局カゼひいていけませんでした 泣) 
お二人のカキコミ見てちょっとうれしくなっちゃって、コメントしてみました♪
これからもがんばってくださいね!(^^)


→メガネ

その人ほんとに池ちゃんなんやないとーー(笑)
しかしドキッとするよねーーそのシチュエーション☆
実はわたしもこないだの試験会場(北九州)で、池ちゃんらしき人見てドキッとした!! どこでもいるんかいな?(笑)
→メガネさん
ありがとうございます〜♪まだ閉鎖されてませんよ!!
少なくとも昨日はまだ開いていました☆
いざとなったら委5をあけていただけるように頼みますので、ぜひvv(笑)

→エノさん
実行に入ってすぐ、卒アルの方々を見て「仕事してるから挨拶するな」って言われたのによくわからず声の出る限りのMAX挨拶を何度もして「嫌がらせか!?」って笑われたのが昨日のことのようで・・・(笑)♪
とても楽しかったです★体調を崩されてたんですね。。。お大事に☆
委3の片付けを、がんばりますU
なんだか、現役の子の書き込みが嬉しいです☆

>ふみさん
私も1年のときは広報でした☆なんだか、楽しそうな別企を見れてよかったです。

>summerさん
パンフもらって帰ったよ☆インフォメーションテントに53回の2パ仲間でいったので、会ったかもしれないね!
皆さん、改めましてこんにちは!
第51回で狂気血畏怖してたもんです。
今でもパンフに書いてある多数の「いい人だと思っていたのに、フェンシング場でヒキました」って寄せ書きには涙が出ます。俺自身が笑わせんな〜〜!!!ですね(笑)
ちなみにヒザは完治しました(*ノ∀`*)。
→ようちゃんさん
パンフ、見ていただけて嬉しいです☆
報われます〜(笑)
OGの方にも見ていただけたと実際に聞くと、やっぱり実行委員会はとても大きな組織だったんだと改めて感じます♪
こんばんわ。
コミュ管理人・ヤングです。
長らくちょい見申し訳ないです。
ちょっと意識が長旅に出ていました。

気が付けばコミュには現役のみなさんが多く集まり、
OB面々としても嬉しい限りではないでしょうか。
みなさんでこのコミュをもっと大きなものにしていきましょう。
来年の布石になれば良いですね!

それでは高いところからではございますが、
自分のほうより・・・
コメントをさせていただきます。

>メガネさん
先日の飲みはおつかれさまでした。
まさに稀に見る縦コンでしたね(笑)
次回は大ボスY村さん登場ということで、
より一層身を引き締めてまいります!!
今後はこちらでもよろしくお願いします。

ちなみに委5は年内まで空いているんじゃないですか?
って、大学に出没する気ですか(笑)

>ふみさん
さすが広報!
気合いが違いますね。
ちなみに私も地味ながら広報でした。
リードとかいっぺん取ってみたかったです。
学校側とは日々闘いでしたね!
でも・・・今はお客様なのでこびてばかりです(笑)
これからはこちらで熱く盛り上げて下さい!
まずは機材情宣から(笑)
よろしく!

>summerさん
サークルの後輩でもあり、実行の後輩でもあるんですね。
だったら変集の間違いじゃないですか?(笑)
そんなことはないかな。
今年のパンフレット拝見しました。
いい出来ですね〜
年々鮮やかになっている気がします。
これからはこちらでばんばんトピックというページを作り上げていって下さい
(あんまりうまくねぇなぁ)
よろしく!

>ようちゃん
やっぱり現役の力はすごいね!
俺もつくづく関心。
何事もやっぱり現役が一番よね。
でもようちゃんはその現役に負けないほど、
すごいことしています(笑)

>爺犬さん
おお!!
随分とご無沙汰しております。
「教室企画チーフの○木です!」
はパート員モノマネランキング上位でしたもんね。
ミクシィで再会できるとは思いませんでした。
ホームランの男・ヤング、お相手仕りまする!
ヒザ・・・何のことでしょう(笑)
よろしくお願いします。

>sin
ほんとおつかれさま。
それ以上でも以下でもないな。
これからはおおっぴろげにワールドを展開できると思うので、
sinの毒を撒き散らしてくれ!
まずは・・・あの人をだろ(笑)
よろしくな!
>よしゆき
おっとコメントしそこねた。。。
サークルと実行後輩二人目やね!
現実ではあまりまだ交流はないけど、
こっちのほうが交流している感が・・・(笑)
しっかりとした文章も書いて、
先輩感動です!
これもチーフとsinの教育の賜物だな。
よろしく!
こんにちは。ヤングがそういえば言ってたなーと暇なので思い出して参加いたしました。

51th広報パート、52th2パで編集パートしてました涼子です。
あの頃はバカやってたというかバカでした。

相変わらずヤングは広報活動してますね。
>りょうこ
広報活動・・・って、今でもばかってことか(笑)
りょうこも負けずに職場でばかやってるんじゃぁないでしょうか( ´艸`)ムププ
まあ、あん時の広報チーフがバ○カだったから(笑)
ヤング
いやー職場では少しバカを押さてたんだが、最近その封印を解くやつがおってバカ丸出しになっとります。治りませんねもう…もうやだ〜(悲しい顔)
うざいむ。
子供じゃないです。大人です。身長以外は。
皆さんこんにちは。

第56回講演会チーフ・第57回第二企画局長を務めたマーベリックといいます。
大学4年にもなって、ミクシー始めました。皆さん宜しくお願いしま〜す。

NHKさんと同じくMAX挨拶がなくなったのは寂しいですが・・・
実行の教え(?笑)は伝授していって欲しいものです。
元チーフのYJ探しています。。。

《YJ発見とぴ》
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3313187

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西南学院大学大学祭実行委員会 更新情報

西南学院大学大学祭実行委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。