ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

紅梅小【1998年度卒】コミュの初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして(。→∀←。)
管理人のあちゃです(*- -)(*_ _)ペコリ
本名【平澤 麻実】です☆★☆
ヨロシクお願いしますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
  
ミンナこのトピで自己紹介してね!

コメント(21)

めぐみちゃんと純基くんと立川と村上がいるよ☆
6年3組(日向野先生)卒業。
水澤純基。
忘れてしまった人はアルバムで復習しましょう。

このコミュ、果たして何人集まるか。。。
う〜ん( ・ิω・ิ)
もともとあんまりいないしね(・ω・;A)アセアセ…
まぁ、今度同窓会やろうと思うからその掲示もかねてね(。→∀←。)
♡りっこ♡ >はうちゃんとまみちゃんだぁ!
       懐かしい〜ッ(。→∀←。)
       2人はmixiやってないの???
はじめまして!
元6-2の村上翼です!!
5・6年の2年間しかいなかったから、2組&赤一以外の人には印象薄いと思いますが、よろしくお願いします(^0^)
俺は成人式も高島平のほうに行ったから、会っても全然顔と名前が一致しなさそう。

中学も高二中だし、東武練馬方面1年に1回くらいしかいかないしな〜。

たまに小学校同じだったような人とか見ても、知らないとかいわれそうで声かけられないよー。
♡りっこ♡>えっ彼女なんていないよ〜きっと・・・ただの友達だよ(^^;)
でも、覚えててもらえてうれしい(^_^)

ミズーサ>水澤君、覚えてるよ!!自分の中ではサッカー少年ってイメージだね☆

ちなみに、毎日のように東武練馬に出没してます(^_-)
突っ込んでおいて間違ってるかもしれないけど、

俺たちって「1997年度卒業」じゃなくて「1998年度卒業」じゃない?

アルバムにも1998って数字しか見当たらないんだけど。
はぅ(;・ิ口・ิ)!!
急いで訂正しました(*- -)(*_ _)ペコリ
あっでも、卒業したのは1998年だけど、年度的には1997年でいいんじゃない!?
お久しぶりです。太田まなみといいます。
私は転校してしまいましたが、懐かしくてコミュに参加させていただきました。

2年生の夏まで紅梅小に通っていました。覚えてる人は少ないかもしれませんが(´;ω;`)
たしか、、、担任は入遠野先生だったかと思います、チョーク飛んできて怖かった記憶が、、、。
幼稚園は正月院でした。
覚えてらっしゃるかたいましたらぜひマイミクしてください☆
>>[19]
まなまちゃん!
コメントくれてたんだ(T-T)
今さらでゴメン(ToT)
あたしはちゃんと覚えてるよ!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

紅梅小【1998年度卒】 更新情報

紅梅小【1998年度卒】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング