ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドゥ・アウトドアライフ研究所コミュのキャンプ写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行ってきたぞ!

ってな写真なぞ報告がてら載せて下さいまし!

コメント(8)

というわけで「日月っ地キャンプ」、21日〜22日と行ってきました。
ヒゲッチのお墓を作り、大屋根の修理や形見分けなどをしていました。

10年以上振りのキャンプ場、再会。
1泊という事もあって懐かしいなー、久しぶりー!
という気持ちばかりでワイワイ過ぎ去ってしまいましたが一人になってから物思いに耽っていたりします。

気が付けばあまり写真を撮っていなかったけど撮っただけ上げていきますね。
今回の「日月っ地キャンプ」に限らずに皆様もどうぞ〜。

>こ〜じぃ〜さん
ガソリンは神泉村でも不足の様子でした...。
僕も次はいつになるのか..。


写真
左・ヒゲッチ
真ん中・大屋根
右・自分とヤス
左・自然児サイト周辺
真ん中&右・大屋根下
写真ありがと〜。
大屋根といい、自然児サイトといい、何か立派になっちゃって…
昔の、張りぼての様な建築物がボンボンと立っているキャンプ場の面影が無いなぁ。
> 鱸
ねー。
キャンプ場も電気が通って道具も充実してたよ!
今キャンプの帰りですわーい(嬉しい顔)
初日から今日まで、7泊8日。長いような短いような…でもとっても充実した、かけがえのない1週間でした。ヒゲッチのお墓の写真です。



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドゥ・アウトドアライフ研究所 更新情報

ドゥ・アウトドアライフ研究所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング