ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

刈谷高校水泳部コミュの亀泳会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度このコミュニティーに加えて頂いたTiger boy ですほっとした顔
1970年卒のアラカン世代の水泳部OBです。
今日は亀泳会の紹介をさせて頂きます。

亀泳会という刈高水泳部OB会は、1961年頃の卒業生から1980年頃までの卒業生で組織されています。
刈谷北高校には亀水会という紛らわしい名前の会がありますが、関係ありません。

亀泳会の活動は、年1回の懇親会と夏の刈谷市長杯への参加です。
毎年の懇親会は、細々ながらもう30年ほども続いています。
市長杯への参加は本格的には昨年から再開しました。

カメラ1:ちょっと前2004年の忘年会です。小林先生も参加してくれました。
カメラ2:昨年刈高のプールで開催された市長杯です。現役の皆さんとの集合写真です。
カメラ3:今年の市長杯は愛教大プールで開催されました。参加した皆さんが入賞されました。

時間があれば武藤芳照さん(1969年卒)も駆けつけてくれます手(チョキ)

今年も年末が近づいてきました。
亀泳会は今年も年末に懇親会を予定しています。
もし良かったら、このコミュニティーに参加されている若いOBの皆さんも亀泳会懇親会に参加されませんかexclamation & question
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、私までメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

刈谷高校水泳部 更新情報

刈谷高校水泳部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング