ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インディゴネットワークコミュのコミュ参加者の自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(234)

初めましてるんるん

・・・以前にもこちらに自己紹介書いたかも・・・ですが、
改めて参加させて頂いたので、又紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)

1971年生まれのインディゴです(でした?)
その後、霊的進化を遂げ、自分の質も変容&進化して来た様に感じています。

現在は、高知県の大自然の中、愛する家族と暮らし、
ライフワークとして、スピリチュアルガイド、モリンダの活動を通じて
皆様の霊的進化促進と自分らしく生きるお手伝いをさせて頂いています。

得意分野は、インナーチャイルド・ワーク、人格統合、魂の覚醒、
プレアデスの愛(ノニ)と叡智(フナ)を使ったアセンション・ワーク、
チャネリング等でするんるんムード

41年掛かって、漸く自分らしくありのままで、
この地球という次元で、楽〜に楽しくいられるように成ってきましたるんるんムード
やっと準備が整ったかな〜〜〜(* ̄∇ ̄*)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

宇宙からもGoサインが出たようで、最近同じ使命を持つインディゴや
ライトワーカーの皆さんとの、魂の再会のような出逢いが増えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

共に地球の為、人類のため、インディゴ&クリスタル、レインボーの為、
アースエンジェルやスターピープルさん達のため、
そして全てのインナーチャイルド達に愛を届けていきたいと想います揺れるハート

この世界には愛が溢れていて、皆さんも愛そのものだということ、
そのままで許され、守られ、愛されているんだという事を想い出す
お手伝いが出来たら、嬉しく想いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私のプロフをみて、ピン電球ぴかぴか(新しい)と来た方、
魂が引き寄せられる感覚があった方揺れるハート
是非お友達に成りましょう〜るんるんムード
インディゴちゃんで、エンパスとかテレパスを日常レベルで
使いこなしてる人と仲良くなりたいです。

いたらメッセージください。うれしい顔
はじめまして。
チエです☆
社会不適合と病院で診断されたり、発達障害ではないか?といわれたり、私は病気なんだとずっと悩んでいましたが、ひょんなことからインディゴ(では?)と思われる方と知り合い、
それから自分のことを認められるようになり、道が開けました♪
現在会社勤めですが、言われたことを言われたとおりにやらないといけないとか、決まった時間に通勤するとかいうことに窮屈さを感じ、話し出せば文句や悪口をいう社風を
ばかばかしく感じています。
十数年会社勤めですが、転職が多くまわりに誤解されやすい不適合者です。
◆おべっかやお世辞、心ない会話に嘘をかんじます。
◆興味のないことは右から左へきれいにながれます。
さ◆会社では大人しくしているが、一人でも生きていける、
◆飲み会などで、完全に浮いてしまったり引かれたりすることがある。

夢は自然の豊かなところで、ひっそり自給自足をし、セラピーのお仕事を自由にすることです!
似た思いを持っている方と夢のはなしや今までの経験など色々話せたらいいな☆ 特に福岡の方仲間になりませんか♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6168651
新コミュ ニューエイジ◎ネット 宣伝させていただきます、ニューエイジからアセンション
チャネリングや高次の存在まで幅広く子供から大人まで 初心者熟達者問わず
素朴な疑問や、謎、不安 、元気の出るコトダマ
インディゴさん ライトワーカーさん
マスターの皆さん、
ニューエイジさんの参加待ってます◎
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私も、たぶん、インディゴなのかなーと感じます。

皆さん是非仲良くしてください(^0^)


よろしくお願いします♪


初めまして。
一年前までスピリチュアルに興味が無かったのですが、
不思議な導きでタロット、ヒーリング、チャネリングを勉強し始めました。
インディゴで、エンパスです。
不器用なので、発達障害なのではないかと悩んだりもしました💦
やっと自分の行くべき道が見つかってきて嬉しいです(*^^*)
マイミクさんを募集しております。
気が合いそうな方、メールください✨
生き苦しい理由が少しずつわかってきました。
インディゴの方とマイミクになれたらうれしいです。
皆さんこんにちは。麗夫ハルト(Leo Harus)という者です。初めまして。
前世の記憶、母の胎内での記憶、両親の元に生まれる前にお友達と順番を待っていた記憶を、この世界に持ち込んで生まれたインディゴ・チルドレンです。
人間関係、学校、病気、恋愛、その他諸々のことを通して、本当に今迄色んな経験をさせて頂き、今に至ります。今一応僕は大学に所属していますが、不調和と不均等と、正直なウンザリという心持ちで、現在は通っておりません。
ただ、ハートや頭の中のどこかで、いや、何とかなるだろう、という確信があるので、あまり心配はしておりません。
今迄僕が出会って来た友人、仲間にも、本当に多くのスターシード、インディゴ、クリスタルの人達がいます。
僕は基本、天使も龍もエルフも精霊もお友達なので、ピンと来た方は是非声をおかけ下さい。
それでは☆

初めまして!!

最近友人から、『インディゴだね』と言われ、その気になっております、よっPです。

よろしくお願い致します(*^^*)
はじめまして。micoともうします。
チャネリング?リーディング?でインディゴチルドレンだと最近判明しました。
言われているインディゴの特徴がほぼ当てはまり、当時はADHDという言葉が無かったので診断はされておりませんが、そうだったのだろうと思います。
同じインディゴの方と交流できたらと思い、登録させていただきました。
どうぞ宜しくお願いします。


はじめまして!(^ω^)
1年程前までスピには興味も知識もなかった者です。

ひょんなことから
自分の生きづらさや、いつもどこかに帰りたいと思ってしまう不思議な感覚が
インディゴと結びつきました。

エンパスっぽい気もする今日この頃。
みなさん仲良くしてくださいねー!
インディゴ、スターチルドレンなどの言葉を知ってから自分でインディゴチルドレンだなと思ってます(笑)
現実世界では不器用で現実逃避がちに生きてきたことが多かったです。現実へのエネルギーが足りない方なのでいろいろバランスとっています(笑) 子供の頃から神秘的なものや宇宙や壮大な世界観が好きでいつも真理を追求して生きていました。中学時代に描いた絵はいつも月や水、空など生命の誕生がテーマでした。
私って発達障害では?とかいろいろコンプレックスに思うことが多かったけどこれも在り方、そういう性質と受け入れてから安定しました(^-^)/
みなさんといろいろお話したいです。よろしくお願いします(^o^)/
はじめまして。
とあるヒーラーさんのメルマガでインディゴ、スターチルドレンの判定アンケートを読んでみたら、当てはまる当てはまる!
しかも好きな色は青系統!
生々しい前世の夢らしきものを見たときは自分は、滅び去る他の星から種を守るためにやってきた『地球のお客様系』しかも、私のパートナーは藍色(インディゴブルー)の髪をしていました。
そして自分たちは藍色の(インディゴブルー)の魂を持っていると言われたのを夢でも鮮明に覚えてます。
インディゴスターチルドレンの話を聞いて、自分に当てはまりまくりで、あと『藍色の人』って言葉に『これキターーーーーー━(゚∀゚)━!』と思いコミュに参加させていただきました。

子供の頃から夢見る夢子ちゃんで空想癖があり、周りから浮いてて小さい頃はよく『大人びた変わった子』と変な目で見られ、普通の事がなかなか頭に入ってこないとか、小さい頃から独自の哲学みたいのもあって結構頑固だったりとか、風や雨をちょっとだけコントロールしてみたりとか(そんなに大げさではなく、多分偶然でもあると思いますが)

子供の時から、神話や宇宙、星空などが大好きで、よく夜空を見上げたり、時々家にいるのに物凄く『帰りたい・・・』と思ってみたりとか。
そんなことがいろいろ有り、自己紹介では書ききれないほどですが、まぁ詳しくはプロフを見ていただけたら、いいかなと・・・。

いろいろ小さい頃は苦労しましたが、その経験もあってか、学ぶことも多く、今はスピリチュアルなことも自然や宇宙のエネルギーの事など、独自の見解も交えてすんなり入れることから、自分はインディゴ・スターチルドレンではないかという考えに至りました。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
>>[218]
帰りたい、家はここなのに。という気持ち私もありました。

今思えば、家族や家は修行の場のような感じでした。
ども。みはえる君です(^^)インディゴ・チルドレンを自称してます。次世代に向けた新たな価値観を持つ私たちの繋がりが非常に大事なのでは?と感じております。私事では広汎性発達障害とか適応障害とも言われてはいるのですが、それはそれとして、自分の個性と位置付けつつ、適者生存が至上とされている今の世の中を変えていきたい所存でございます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめまして(^^)
1976年生まれのインディゴ(?)です。
幼いころ、どこか遠くに家族がいるような気がしていて
ただの妄想だと思っていたのですが、
ワンダラーという言葉を知って自分がワンダラーなんだと納得いきました。
インディゴかどうかの確証はありませんが、
なんとなく当てはまる項目も多いしインディゴでは?と思っています。
そんな私ですが、よろしくお願いします。
マイミクも募集しています。
幼い頃からのこの世界への違和感に対し、インディゴ、スターピープルという概念が回答となるかもしれないと、最近になって考えています。以前から自覚している、アダルトチルドレン、HSP、ADDなども、ここに端を発しているのかもしれないと。

子どものころから常に周囲との違和感を覚えてきました。また、ふしぎなことが好き、レイキなどのワークを齧った経験もあります。しかし、特別な体験、感覚は持っていませんし、スピリチュアルワークでサロンを…との憧れもありません。
現代地球の日本社会の一般人の中でも、スピリチュアルに関心を持つ方々の中でも、浮いてしまいがち。
選ばれたライトワーカーであるより、どこにでもいる(ことを劣っているとか恥ずかしいとか思っていません)オフィスワーカーのまま、今ここでできることをしていくのみです。

既に使命を自覚してライトワークに従事されている方というより、一般的な生活者に紛れつつも、心の中ではどこか違う価値観を持ち、次元を求めておられる方とお話ししてみたいです。


初めまして。
今年に入ってインディゴチルドレンという言葉に興味をもつようになりました。
自分ではそうではないかも…と思いながらも気になっててふたりの指導者?に聞いてみると、そうだといわれ驚いています。

ふたりに聞いたのはひとりだけだと勘違いかもと思ったからです。

ひとりは実際に会いにいきました。
その人はその人に聞いて答えてもらえる形ではなく、私の心を引き出して私自身に問いかけられるやり方をされるのですが、私自身がそうだといいました。
(この感覚は自分で自分の心がわかるので不思議な感覚です。その人いわく心はなんでも知ってると)
また宇宙人しかここには来ないと言われてました。

もうひとりは電話でリーディングをして頂き、その時にバリバリのインディゴといわれました。強い光を持ってて強烈な個性があると。

今の私はみぞおちあたりが苦しいです。
なんとかしたいと思い、もがいています。
今まで無意識に辛すぎて蓋をしてみないようにしてた幼少期の感情を掘り起こし、自分を癒す作業をしています。
これが終われば光がみえるかもという漠然とした希望を持っています。
なんとなくこの道であってるかなという感覚でそうしてます。

記憶から抹消してた苦しい思いを内観して探すのですがこれが苦しい。
でも、心の掃除をしないとずっと苦しい事もなんとなくわかってて、苦しくても掃除をしていく方法と今まで通り苦しさを押し込めて見なかった事にする方法もあると思っています。

私は今が苦しくても掃除をしていく方を私は選びました。

はたからみると恵まれている環境だとは思います。
でも私の心はボロボロ…。
なので、土台をしっかりさせる事を最優先にすることが今は大事で、その土台作りが終わってから本領発揮だと感じています。
ただ、早くしないとという焦りもあります。

何か感じることなどがあれば関わらせて頂けたら嬉しいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)
はじめまして。1974年生まれのインディゴです。霊能者の方 数名に指摘されました。
感受性が強くとても繊細です。

元々地球を良くしたいとの強い願いがあります。またイエスの教えに今思うと間違えて傾倒していたせいかも知れませんが、悪いものに邪魔をされ、生命の危機まで陥ってしまったり、酷いいやがらせされたり、自分がインディゴとして生きる事を閉じて生きてきました。霊性を下げようと悪いこともしてみたりしました。

最近になってやっと、色んな方の導きで、本来のインディゴとして、ゆるやかな形で生きて行っていいこと(間違えない方向で!)
本来の自分に立ち返っていいことを学び、どうやってそれを生かしていけばいいのか模索する日々です。

私のようなものは純粋で稀にしかいないと占ってもらうと言われます。集団では浮きがちです。普段はのんびり屋さんです。

世の中に私のような方がいらっしゃったら、少しでも繋がりが出来たら、良いなと思ってコミュに参加させていただきます。マイミクも歓迎いたしますスマイル
はじめまして。間違えて、つぶやきに自己紹介いれてしまいました。こちらに書き直します。

あまり共鳴者を探す事もせず、日常に追われ過ごしていましたが、ふとmixiを開き、何となくここへ辿り着きました。人生紆余曲折、色々あり考えさせられます。この世界にはどんな法則があるのでしょう。答えを知りたいと子供の頃から思ってました。
参加させてください。よろしくお願いします。
はじめまして。
インディゴ・チルドレンコミュニティからこちらを知りました。
HSPでエンパスなインディゴというよりパイオニアですが、よろしくお願い致します。

ログインすると、残り213件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インディゴネットワーク 更新情報

インディゴネットワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。