ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレタビーズ (teletubbies)コミュのテレタGoods どんなの持ってますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ今日からキッズステーションでテレタビーズ再開ですね!
嬉しい限りです。

さて、皆さんはどんなテレタグッズをお持ちですか?
いろいろ見てみたいのでぜひ、お持ちのものを紹介してください。

私はとりあえず、ハンドタオル(2種類)を貼ってみました。

コメント(306)

はじめまして。
テレタビーズグッズ、DVDが欲しいのですがお店で見かけたことがありません涙
北海道(出来れば札幌近郊)で売っている店を知っていたら教えてください!!

あと、DVDはみなさん取り寄せとかしているんですかexclamation & question
ミィパンサー★さん
お返事ありがとうございますexclamation ×2
やっぱりオークションが中心なんですねぇ冷や汗
今度ゆっくりヤフオク見てみま〜するんるん
こんにちは、初めまして。
うちのはゴールデンベア社のポーです。

ラーラのマネをしてバレエを踊ったりしています。(画像左)

写真を撮っていたら 近づいてきました。(画像真ん中)

疲れたらすぐ寝ます。(画像右)
グッズといいますか、おすすめのフリーソフトがあります。
Download Dipsy Desktop 1.0
http://www.10001downloads.com/index.php?id_programa=12576

ディプシーがデスクトップ上で歩いたり、挨拶したりするものです。
画面中央下の点線の間にある「Download free Dipsy Desktop 1.0」をクリックすると、ダウンロードのページに行くのでclick「HERE」のところをクリックしてください。

なかなかかわいいですよ。
早速DLしましたウインク

なかなか...どころか
めちゃexclamation ×2 かわいいです目がハート

他の子たちも無いんでしょうかね〜もうやだ〜(悲しい顔)
すみません…甥っ子にテレタビーズの人形を買いたくて
トイザらスに行ったのですが、扱っていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
どなたかテレタビーズを扱ってるお店ご存知でしたら、教えてください。 お願いします。
すみません 過去のコメント読みました!探して見ます!
昔、自分の子供用に買ったモービル・・・未だに結婚すらしてません。


韓国土産のシャンプー歯磨きセット。もったいなくて使えず・・・開けるのが怖い。

韓国土産の目覚まし時計。韓国語の主題歌が・・・顔が微妙
☆ルコック☆さま

 ままちゃやかあさんと申します。
 自分ちのことで恐縮ですが、うちの店でテレタビーズ売ってます。昨秋、オープンしたお店ですが、テレタビーズが以前から大好きでたくさんコレクションしていました。フィギュアからぬいぐるみ、文房具、食器などもございます。
 
 よかったらご覧ください。

 ままちゃやコミュです。http://mixi.jp/view_community.pl?id=2848094

 たまにヤフオクにも出します。お探しのものなどございましたらお問い合わせくださいませわーい(嬉しい顔)

 勝手にすみません。

 
 
ままちゃやかあさん
どうもありがとうございます!是非一度行きたいのですが、大京町は最寄り駅はどちらでしょうか?アクセスマップなどございましたら、教えていただけると嬉しいです。
 ☆ルコック☆ さま

 勝手に書いたのにうれしいですうまい!

 最寄駅は、JR総武線信濃町駅、メトロ丸の内線四谷三丁目駅、都営大江戸線国立競技場駅よりそれぞれ徒歩7分くらいです。
 外苑西通りと東通りの間の、大京町商店街(かなりさびれた商店街)にあります。

 以外とわかりにくいので、駅がわかりましたら経路をお教えします。

 また、スペースが限られているので、ご予定わかりましたらお教えください。テレタビーズなるべく出します(私は主に土日の午後3時以降に多くいます)。

 追伸:昨日、たくさん取りだめしたテレタビーズなどの画像がPCから消えて大ショックなままちゃやかあさんでした。関係ないのに愚痴る泣き顔画像を送りたかったのに・・・

 
近場のビレッジバンガードで遂にララをゲットしましたハート達(複数ハート)
甥っ子にあげた時の喜んだ顔素晴らしかったです!!!!
半日、ララを離しませんでしたウッシッシ
ポーの20センチメンタルヌイグルミーハート達(複数ハート)
押入れをごそごそと探したら出てきました。
独身時代に集めていたぬいぐるみやら
スプーンやらテレタビーズのお家やらが。
8月に子供が生まれるので、やっと活用できるかなと
ちょっと期待です★
 おおホームヒルプレイセットですな!!
 (私は、結局子供がいろいろなくしそうなので保管したまま・・ばかだあ)

 ラーラのリュックです。ちとこわいかしら・・

皆さんのグッズを見ては[ぅわ!いいなー!!]と声に出して言ってます(笑)

ウチは何があったかなあせあせ(飛び散る汗)

小さい物では
バッヂ、お弁当箱、プラスチックの食器、腕時計、オーデコロン、シール、シールブック、折り紙、ポストカード、FAX用紙、レターセット他…全部出せなくてたらーっ(汗)箱に入れて保管してます。

人形はポーちゃんを集めていて、喋るポー(英語のと日本語の)、テレタビーズのテーマに合わせて首を動かすポー、他がいます。

exclamation
1999年末か、2000年始めに出た[プレミアム・ポーちゃん人形]はお宝になってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度写真撮りま〜すあせあせ(飛び散る汗)


今、写真を撮りましたあせあせ(飛び散る汗)

ハートミレニアム記念に発売されたポーちゃん。

ハート手を押すとテレタビーズのテーマが流れて、首を振るポーちゃん。

ハート特に何もないのですがあせあせ(飛び散る汗)、縫いぐるみのポーちゃん。

他の人形やグッズは、また後で〜〜〜!!。



最近、GETしたもの〜ハート

靴下目がハート

なんだか勿体なくてまだ履いてませんあせあせ(飛び散る汗)
久々に引っ張りだしてみました〜。

やっぱりテレタビーズ可愛いうれしい顔
友達が、キーホルダー作ってくれました
(●´∀`●)/

ログインすると、残り285件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレタビーズ (teletubbies) 更新情報

テレタビーズ (teletubbies)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング