ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

我ら西高・英語科コミュの♡はじめまちて♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュ作ってくれた管理人kahoに感謝しまぁす♪
ぁりがと(人´∀`)

とりぁぇず自己紹介のトピックつくってみました。☜勝手に。笑

みんなで盛り上げてぃきましょぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメント(44)

初めまして、H11年か忘れたけどそれくらいの英語科卒業生です。ちゃんと英語科は生き続けていたんだね。確かに英語科は男は押されまくって小さくなっていた気がします。そんな日々が懐かしいです。とりあえず、よろしく。
どうも、みなさんよろしくです。
3年の時は担任が たけむら けん 先生でした。ひじょーにお世話になりました。数学とかは たけだ ゆたか 先生が印象的でした。まだ使い方よく分からないけれどお願いします。ここにいたらいずれ10ホームの同級友に会うかもと思っています。
やばい!竹村先生めっちゃ懐かしい☆
俺らも大好きやったわ!!女子ソフト部にとってかれたときドンだけ悲しんだことか・・・「竹村先生の代わりに依チャンとっていって」とかってみんなで言ってたしな(๑→‿ฺ←๑) 笑
そういや竹村先生は俺が中1の時西高に練習試合言ったときもうすでに男ソフのコーチやってたような・・・
「ヘイ!カモン!!」って微妙に英語使いながらキャッチャーやってたからよく覚えとるわ(*^-^)ゞ笑
はじめまして♪♪西高の在校生の花音です☆★ただぃま西高の交換留学でタスマニアに長期留学してます。ょろしくぉ願ぃします♪♪
はじめまして,Megrooveといいます!!

英語科卒業して、関西外大に入って、アメリカに2年間学位留学して、今大阪のあるはんだメーカーで海外営業部にいます。

西高在学中はフレンズ校にも行ってました☆

ちなみに主任は社会科の先生の西田先生で(かなりパワフルです)、副主任は通称山Tこと山田先生でした。山田先生は今もいるはず。もう卒業してから6、7年たちます。時がたつのはホント早いと思う今日このごろです。

皆さん、ヨロシクです。
はじめまして☆
2006年に英語科を卒業しました*^∀^*今は京都の大学で懲りずに(笑)英語を専攻しています。

澤田先生と谷先生には担任としてお世話になりました!!
山田先生にも3年間を通してお世話になりました〜

英語科の先輩と色んな話をしたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪
はじめまして(pq'▽`★)Ri〜naとゆきのと一緒で谷センセイと山田センセイにお世話になりました☆+゚
今は関西外大行ってまだ懲りずに英語やってます*.o(O∀<●*)o)またお話の仲間に入れてください(人v`*∞)
始めまして☆
2001年度卒業のハワイです^^
私もフレンヅ校に短期留学しました。
なつかしー♪
初めまして〜。
平成12年(多分)に英語科を卒業しました。
1年の担任は「助T」で2,3年の担任は「謙さん」でした!
英語科以外では、中山先生率いる吹奏楽部でトランペットをパ〜プ〜吹いていました。
メンバーの中には同級生と思われる人もちらほら…。
今は大阪府で人間(♂)と猫2匹(♂・♀)と生活しています。
どうぞ宜しくm(_ _)m
ワタクシ、華の一期生でございます。どうだ!
はじめまして☆s57年1月生まれです。確か99年卒業だったような…。
ホームマッチで、英語科という事で異様な疎外感を感じたのを覚えていますヾ(^_^;
よろしくお願いしまぁす☆
はじめまして♪
今年西の英語科卒業します★
英語科は英語ばっかで
大変だったけど
すごーく楽しかったです♪
だけど普通科との間に見えない壁が
あったようななかったようなw笑
よろしくお願いします★
初めまして☆2004年3月に卒業しました!三年間同じクラスって事もあり、団結力はどこのクラスにも負けてなかったです!ホームマッチも強かったし(笑)卒業してから三年、今でも皆仲良しです(≧ω≦)b
初めまして。
多分平成6年に卒業したような・・・。
ここに参加してるみんなは、若そうですね。

私は英語科にまぐれで合格したので
聞き取れない・話せない、なんちゃって英語科卒業生。
旦那からは「学歴詐称か?」と疑われてます。
でも、楽しかったな〜。
今は3歳の娘達が、母のようにはなるまいと
英会話へ通ってますが、蛙の子は蛙。

部活は柔道部でしたよ〜。
私は2000年度卒業です!今は全く英語と関係がない看護の道をすすんでます☆でもやっぱり、英語科いっててよかったと思うよ!
はじめまして。
IN にこもる派なので、同級以外の西高コミュには入らないぜ!
と思っていたのですが、
トップの事項に当てはまる事が余りにも多過ぎて・・・ホロリ涙
歳は違えど皆さん似たような経験をしてきたのですね。
(英語しすぎて嫌いになったとか疎外感とか)


ちなみに現在、高校時代の部活の茶道を、高校時代の先生のお宅に習いに行っているので、
「西高の文化祭・茶道部手伝いに来なさい」やら
「部室までチケット取りに来なさい」やら
「あんたの後輩が新しくお茶習いに来るぞね」やら。
いまだに西高に近く繋がっている気がしてなりません考えてる顔
今年の3月に英語科を卒業しました電球
担任わ男のような女の先生でしたハート(*^^*)

卒業したてほやほやですがまん顔ハート
春から英語と教育を大学で
学びますっ★

じゃんじゃん絡んでくださいっ目がハート
よろしくお願いしますo(^-^)o
平成20年度卒業生です桜
I love youハートがやたら好きな先生方に英語を習いましたぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

我ら西高・英語科 更新情報

我ら西高・英語科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング