ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サヴェージガーデンコミュの質問です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様トピ立て失礼します

この動画に使用されてるBGMをご存知の方いらっしゃいますか??
歌いだしはsavage gardenっぽいんですけど・・・。

『the world final game of Badminton』
http://youtube.com/watch?v=A-AiDoHF5do

コメント(8)

まさかこんなに早く判明するとは思ってもみませんでした!
情報ありがとうございます!!

にしても・・・Linkin Parkだったんですか〜。
借りたことあっただけに微妙にショックです(^ ^ ;)
おー結構、Linkin Parkの曲もいいですね。
初めて聴きました。

っていうかこのバドミントンのプレーがスゲー。

新規トピを作成するのもどうかと思ったので、この場をお借りして質問させて頂きます。不適切・場違いな内容でしたら、お手数ですが削除願います。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ダレンが2007年にアルバム『THIS DELICATE THING WE'VE MADE』(国内盤未発売)を発売して以降、ニューアルバムのリリースはあったか、またはリリース情報をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

ニューアルバムリリース情報を求めています。もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、発売日時やタイトル等教えて頂けると有り難いのですが……。

分かる範囲で構いませんので、情報提供よろしくお願い致します顔(願)

>まさきさん、Magicさん


早速の情報提供ありがとうございます(^-^)

そーですかぁ……ニューアルバムリリースはまだなんですね(´・ω・`)

その代わりDVDが出ているんですね(´▽`)DVDを購入するかは迷うところですが、早く新しい音源が聴きたいですねぇ〜♪o(´∇`*o)♪

ダレンのオフィシャルサイトのURLも教えて頂いたので、早速覗いてみたいと思います(*⌒ー⌒*)


お二方、ありがとうございました(人´∀`)♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サヴェージガーデン 更新情報

サヴェージガーデンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。