ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆早稲田大学中国語学習会☆コミュの2010年夏のチャイ研

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本にしばらくいなかったため、写真のアップが遠ざかってしまい申し訳ないです。
夏にあったイベントの写真を載せます。

コメント(32)

8月19日の神宮外苑花火大会の写真です。去年までは無料だったのに今年から2000円取ると言われて、散々歩き回りました。
結局、2000円を払って会場内に入って見ました。
やんちゃんが遅れてきたので信濃町で飲みました。ある特定のOBがずっと一人で話していました。
8月22日にハルカお別れ会を馬場の焼く肉屋で行いました。エンロン以外はOB.OGばかりになってしまったけど、食べ放題にして盛り上がりました。
ハルカにはお箸をあげました。
二次会はハルカ、やんちゃん、なべさん、杉浦の4人でハブに行きました。この面子で飲むのは、次何年後になるだろう、というぐらい懐かしい面子でした^^
なべさんのトーク力がパワーアップしていました。
ハルカは、この前にも長谷川さんという赤井さんの同僚と行ったので、この日2回目のハブでした。
8月24日に江ノ島に行った写真です。4人しかいなかったけど、充実した日になりました。
まさかのゴーグルに帽子という湘南に似つかわしくない格好をしたかっくん。衝撃映像です。
彼はうけ狙いではなく、ガチでこれで泳いでいたのがすごい所です。
かっくんは19歳とか18歳の若者なんです。すごいと思います。
マックスも湘南の海に刺激されてサングラスをしていました。でもナンパはしていませんでした。
野良猫に触りまくるハルカ。ノブ君は、動物に触ったら手を洗いなさいという親のしつけを守り触りませんでした。
山に登った場所から見た風景。
海が見えてきれいでした。
最中アイス。他にも色々食べて美味しい思い出ができました。
9月23日は水口さんの歓迎会でしたわーい(嬉しい顔)

品川のロイホ行ったり、水族館に行ったり焼き芋食べたり、馬場で広島カープの話聞いたり、充実した1日でしたぴかぴか(新しい)

歓迎園子exclamation ×2exclamation ×2
携帯で撮った写メを初めて載せたのですが面白いですねわーい(嬉しい顔)

ロイホでパフェしか食べなかったマックスが可愛かったので撮りましたムード

また水族館の写真、潰れたリョウ君の写真です。

さっきのは、天下一品に行った際に撮ったものです晴れ
今日は杉浦の誕生日会でした。この年になってまでみんなに祝ってもらえるのは嬉しいですね。

8人ぐらい来てくれて、コットンクラブというお洒落なお店に行きましたわーい(嬉しい顔)一人二千円ぐらいと、割りと高くもなくよかったですぴかぴか(新しい)

写真は愛と欲望のピザを無残にも切り裂くささみんですげっそり
今日は後期第一回の学習班と焼き肉会でした晴れ

久しぶりに河島さんも来てくれたし、藤森氏も来てくれたので嬉しかったですぴかぴか(新しい)
これからも若い世代の勧誘に力を入れていきましょうるんるん
後期の学習班の写真ですぴかぴか(新しい)エンロンとマックスですムード
マックスを撮ろうとしたら、見事にマックスを隠した沖縄あせあせなかなか面白かったるんるん

学習班の後にハブに行きましたわーい(嬉しい顔)かなり楽しかったですぴかぴか(新しい)
写真は学習班に来た謎の日本人exclamation
あまりにも面白いので載せておきますほっとした顔
グリル、ハンターというネパール人がいる店に行きましたムード

グレープフルーツを「オンゴル」とネパール語でいうので、連呼したら店員はバングラデシュの人でしたあせあせ
あまりにも、飲み物の量が違うので写真に撮ったよわーい(嬉しい顔)
また、皿から出るぐらい大きなエビフライだったので思わず撮りましたムード
スポーツの秋、ということで10月23日にボーリングと卓球をしましたるんるん

文化女子大からも来てくれて盛り上がりました晴れ

最初の写真は、やんちゃんの彼女に沖縄がゲイだと説明し、その証拠を撮ろうとしたものですわーい(嬉しい顔)
品川の水族館に行ったときの写真。ヤク中のようにげっそりしているコマミン。
水族館に行くと、お寿司が食べたくなりますね。
きれいな写真になりました。皆で行けてよかったです。
暗くて分かりにくいと思いますが、一応載せておきます。
この日以来、I love NYを着るのを止めました。
コットンクラブに行った際の写真です。俺の誕生会に集まってくれて感謝しています。
この写真を見て、俺もまだまだ若いな、と気合を入れ直しました。
焼肉を食べた後の二次会にて。がんがん酒を飲ますみんんちゃんにタジタジのたークー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆早稲田大学中国語学習会☆ 更新情報

☆早稲田大学中国語学習会☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。