ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

500円玉貯金に夢を!コミュのどんなん?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

皆それぞれに貯金箱あると思うけど、
見せてください!

単品 500円玉専用!

複数 500円玉以外の小銭専用!
三匹のブタは腹いっぱいです(笑)

コメント(23)

すごぃっすねー!!
写真の載せ方分からんから載せれませんけど(笑)
私は透明の容器に百円達と入れてます。
でも、ちょこちょこ使うから
1万ちょぃぐらぃしかなぃと思われます……。
私の貯金箱は貯金箱らしくないものが多いですがww

ペットボトルの貯金箱が、10円玉貯金。
一緒に写っているのが500円玉貯金箱です。

ディズニーの缶は365マス貯金箱です。
小さい方が月ので、月末に隣の大きな缶に移しています。

ちなみに、マスシートはまだ全然埋まっていませんww
こんばんは。
私のは500円専用は100均の50万貯まる缶です。
今のとこ3万くらいかな。
ほかの小銭はネスカフェエクセラの250gのビンです。
100円玉中心で。
ところで小銭ためてると、買い物の時も小銭使わなくなるので
お金減るの早くないですか?
こんなまぬけは私くらいかしら。
ゆなさん>

透明の見える容器!
貯まっていく様子おもしろくないっすかー?
ある一定のレベル超えたら使いたくなくなりますよー(笑)


na2さん>

すごいマメですねー(驚)
いつから集計してるんですか〜?
すげー!



のぶぽんさん>

僕もその事態に陥りました。
財布のお金が見る見るうちに減っていく〜フラフラ〜
そんな時はガンガン貯金下ろしまくる(笑)
どっちが本命の貯金?



にゃおさん>

ムチャキレイに整頓されていますね。
いろんなタイプの貯金があるんですね!
キンキンさん

私のはまだどれも始めたばかりなんですよ(-∀-)
10円玉だけは一年前からコツコツ貯めてますが。
早く開封したいです(*´艸`)

キンキンさんはあの大ボトル、いつから貯めてるんですか?
ぶたさんは何をたらふく食べてるんですか?www
na2さん>

ちょうど一年ぐらい前かなー?!
ブタは500円玉以外の小銭満載はいってますよ。
もうそろそろ新しいボトルを購入予定です。
>>キンキンさん

一年前ですか〜。凄いですね!!!Σ(・Д・ノ)ノ
開けないで(数えないで)いられるのが凄いです。
一体、いくらくらいあるんでしょうね〜(´ー`)
na2さん>

それはお楽しみです!
知らんかったらドキドキするでしょ(笑)
今まで、コンビニの袋〓に入れてましたが〓
柿の種が入っていた容器が、しっかりしているので入れ替えました〜(^-^)


ついでに集計してみたら、14万円を超えていました
ヽ(´∀`)ノ
初めましてこんにちは。
僕は500円玉とその他の小銭で貯金箱を分けてますね〓
500円は100均の貯金箱で、小銭の貯金箱(?)は100均のゴミ箱に貯めてます(o´Д`o)

1年くらいですが、ゴミ箱だとなかなか重量感があって気持ちいいですよ〓
『100万円貯まる貯金箱』で貯金している人、いますか?

私は10万円>30万円>100万円と移し替えて来ました。
学生時代からですから、もう10年以上になります。
10万円貯まる本で一度貯めてから、貯まった時点で100万円貯まる缶に移していますほっとした顔
きっちり100万円貯めたいのでるんるん

3年で92万ぴかぴか(新しい)がんばりましたわーい(嬉しい顔)

私は知人から頂いた、
某郵○局の特大ポスト型貯金箱ですexclamation ×2

窓口で見かけて、憧れていた貯金箱が手に入るなんて
超興奮しました!!勿論最初から500円玉専用ですわーい(嬉しい顔)

満タン目指して頑張って3年目です!!
人生3回目の500円玉貯金を開始しましたるんるん

今回はダイソーで買ったミニーちゃんですほっとした顔揺れるハート
http://megapure.jp/mb?friend=236302
他を圧倒する登録者換金率100%電球
登録後まず1分で即10,000円換金exclamation ×2
もちろん嘘なしですexclamation ×2
他のアフィリエイトを圧倒exclamation ×2
皆さん良かったらどうぞexclamation ×2
http://megapure.jp/mb?friend=236302
500円玉貯金、挑戦中exclamationわーい(嬉しい顔) 気が遠くなりそう・・・あせあせ
>>[22] 私の貯金箱の場合、持ち手の強度は大丈夫だったとしても、肝心の自分の腕が・・・。(500円玉で500万貯めると10000枚exclamation 約72kgになります。)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

500円玉貯金に夢を! 更新情報

500円玉貯金に夢を!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング