ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レンガヤ コーヤ in Sydneyコミュの取り合えず集合です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レンガヤVSコーヤ
まかないゴハンがおいしいのは?

コメント(10)

さすが!!!

キム部長のチジミ最高だったぁ☆
いや〜〜〜まかない懐かしい・・・

ズズやまさんとソ・ナさんがいたときかわかんないけど、バイトのリクエストで石焼ネコまんまをまかないで出したとき、あまりのおいしさに数週間後にメニューになった伝説があったんよ!!

あれはまじうまかったよ!さすがバイト陣!
やはり、まかないはおいしいという結果ですが
この先、人数増えるのでしょうかな?
キチャッタ━━━(;´Д`)━━…
コーヤ組!増えてないし(笑)


もっと普及活動しよう。
暑くなるとシドニーの夏が恋しいわ。
大阪の夏ι('A`υ)アツィー 蒸し暑いぃ
不愉快指数MAXだよ。
なんだかその後は???といった感じですが、こうや。懐かしく、ごりげも見てみたく思うのは、私だけでしょうか。
ところで、昨日名古屋に友人の結婚式で行きましたが、れんがやがありましたよ!!!
本家でしたよね?
焼肉食べ放題(ソフトクリーム)いきませんか?
オオォ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ごりげw

食べ放題行きましょう!
食後は抹茶パフェがいいですなぁ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おじゃまします。
ちょうどシドニーオリンピックの時に、れんがやでバイトしてました。
なつかし〜★
lunchもdinnerもびっしり働いてたので、食事のほとんどはまかないですませてました。
あのころはマダ若く食欲旺盛で(笑)、食べまくってブクブクでした。
月曜日のカツカレーが恋しい・・・なと。

そんなわけで、どうぞヨロシクお願いします!
あら?Kazuminkoさん
(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ〜♪
時期はかぶってないですが(と、いうか私『こうや』なので店もかぶってない!?w)焼肉仲間ですねぇ。

私もオリンピック時期にシドニーいましたよぉ。
仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間
mioさん、時期は一緒みたいっすね(*^_^*)
なんか、嬉しいな。
れんがや、今はどうなってるんだろ。
社長はまだ派手なクルマ乗ってるんだろうかとか。
バイトさんにセクハラ(笑)してるんじゃないだろーかとか。
シャトーブリアン、また食べたい(●^o^●)
こうや、れんがや、あとすみのやもありましたよね?
オリンピック...。
そうでした、そうでした、そんな事も私のオーストラリア生活の一部にありました。
mioさん、私何やってましたっけ?その頃って働いてましたかねえ?おそらくシドニーにいて、こうやには所属していたとおもうのですがねぇ(´_ _`)。バイトしていたかと言われると、記憶にないんですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レンガヤ コーヤ in Sydney 更新情報

レンガヤ コーヤ in Sydneyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。