ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

地球に優しく・人に優しくコミュのパキスタン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
数日前に、前代未聞exclamation & question
52度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

亡くなった方もいて、とてもショッキングな
ニュースでしたたらーっ(汗)

日本もから梅雨かと思ったら
集中豪雨みたいな雨雨が予想されるらしく
今年は、猛暑に水不足がよく言われてますねダッシュ(走り出す様)

どうしたら、いいんでしょ?

できる事からコツコツと・・・
間に合うんでしょうか?

何か意見交換や感想でも書いて頂けたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

そんなことが起きてたんですかexclamation & questionexclamation & question

私、今初めて知りました・・・

なんか信じたくない気持でいっぱいです。


でも、今自分で出来ることをやるしかないと思います。


『信じる者は救われるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おととしは先進国といわれているフランスでも、猛暑で40人以上の人が亡くなったと聞いた時、地球は確実に変化していると感じた・・・。変化と言うと、自然に変わっていくようだけど、人為的な要因が加わっているなら、それは変化ではなく、意図的ではない「変更」だと・・・。でも、自分も毎日仕事で自動車に乗っているし、電気もガスも使っている。ゴミだってたくさん出してるし。でも、そんな中でも、一人が少しの努力をすれば、全体ではものすごく大きな、エネルギー削減になるよね〜。そう、一人一人が少しだけ、気をつければ。
いつも、同じ人がコメントするのは。。。

と、思い返事をせずにすみません^^;

やっぱり、一人一人の意識の問題は重要ですよね!!

この、コミュに参加している人たちは

そういう思いをもっている人たちだと思っていますハート達(複数ハート)

ヨーロッパのある国では「水素で走るバス」が開発されています。

1台1億円かけても、導入に意欲的な国もあります。。

何処の国だかは忘れてしまったのですがたらーっ(汗)

そういう国がひとつでも多く、増え私たちも微力ながら

お手伝いができたらいいですねぴかぴか(新しい)
梅雨がいまいち中途半端で、水不足が心配です。

パキスタンのニュースは知っていました。

あまりに、地球環境の変化に驚くばかりです。

自分に何ができるのかさえ、わかりません。

これから一人暮らしをするのですがその中ですこしでも

自分にできることがあればと思ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

地球に優しく・人に優しく 更新情報

地球に優しく・人に優しくのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング