ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミント好きなやつ。コミュのミント好き。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔よりは格段に種類が増えましたが、好みのミントは皆さん違いますよね?

自分の好きなミントの投稿お願いします。

コメント(21)

はじめまして。
仲間がいて嬉しいです〜

ミント好き。。いえ、中毒者です。
今も手元にALTOIDS が。
この缶も捨てられずにどんどん増えるばかり。

最近、ミントの結晶を手に入れ、強烈な刺激にメロメロですw

どうぞよろしくです
ミントのいいところは飽きないことですかね。
あと、口入れた瞬間がたまりません。

ミントの輪を広げましょう。
>はなこさん。。こんにちは〜

ミントの結晶って、霜柱みたいにきれいです。
もう、ご存知かもしれませんが
北見ハッカ通商の『Peppermint Crystal』です。

使用法には、紅茶にいれたり、禁煙パイプにいれたり、
樟脳がわりに虫除けにしたり、お口直しに2〜3mm
お口にいれたり。。と書いてあります。
試しに、2mmくらいを食べてみたところ、強烈な!!
刺激でノックアウトでした。糖分がないのでいいかなと
購入してみました。
ここの会社はいろいろミントのアイテムが多くて、
要チェックなんです。

これまでは、宮田製菓のハッカ飴も愛用してました。
大のさん、こんにちは。

ミント強めのキャンディーで好きなのは、
宮田製菓の飴職人かな。。
東急ブランドのパッケージのものは甘め。
ヨーカドー系においてある宮田製菓の飴職人は辛めだと思います。

リコラのハーブキャンディーも結構、お気に入りです!

アルトイズの空き缶もすでに、40缶。。。
良い使い道はないかなあ?
はじめまして。

タバコを吸うのでアルトイズは日々欠かせません。
最近では酸っぱいアルトイズガムとか
ジンジャーアルトイズ
舌が一瞬痛くなるスモールアルトイズまでありますが
私的にはやっぱりオリジナルが一番です!
はじめまして。

ミント大好きです!ミントがないと落ち着きません!
新しいミントを見つけるととりあえず買ってしまいます。
 
今はアルトイズとヒントミントをよく食べてます♪
普通のアルトイズも大好きだけど緑っぽい缶のアルトイズも
シップみたいな味がして大好き!!でも最近どこを探してもないから問い合わせてみたらいまは輸入してないって言ってました。
アルトイズ暦 30年。
あと、シナモンも好き。
はじめまして!
ずっとアルトイズでしたが、最近は無印良品のスーパーミントタブレットがお気に入りです。
200円しなくて安いし、辛くもなく甘くもなく。
味は完全に歯磨き粉ですけど(笑)
なんだか無性にやめられません!
はじめまして!
私もアルトイズミントにハマってます(*^_^*)アルトイズは缶がカワイイですね。
ミント全般好きです〜。
こんにちは!
クリアクリーンのエクストラクールうますぎます。
一日の癒しの時間が風呂と歯磨きです!あの刺激で朝目覚めて、夜はあの刺激でストレスを解放します。

歯磨き粉好きな人いますか?
オススメあったらぜひ教えて下さいm(__)m
ともさん>デンターの歯磨き粉も最近美味くなりました!
ウェンツがCMしてるやつです!!!

ちなみにあたしは、ベロもガシガシ洗わないと爽快感を手にする事はできません
エリコさんありがとうございます!
次試してみます!

ベロ洗うとホント爽快になりますよね!!
僕も飲み過ぎた次の日の朝とかはシャカシャカやってます(^o^)/
マルKでミントのピレーネ発見!
もちろん即買いで店を出てすぐ食べました!

安くてうまくて何個でも行けそう(゚o゚)

限定なのかなー。たまたま発見したから詳しくは分かんないですf(^^;
また見ときますm(._.)m
「あめや えいたろう」の羽一衣です。
とってもミントって感じでおいしいですよぴかぴか(新しい)

クリアクリーンのエクストラクールわたくしも早速使いました
いい感じですね

ミント味を見つけると興奮して色々買いますが美味しくないのも
たまぁにあるバッド(下向き矢印)どことは書きませんがミント味のギモーヴは残念な味だったなぁ冷や汗
LUSHのソープ「赤頭巾ちゃん気をつけて」
スッキリとしたミントの香りがして幸せ〜目がハート
そして寒くならないるんるん
今ハマッてますぴかぴか(新しい)
31のアイスのサーティワンラブ
ミントアイスクリームにレモンマシュマロがふんわりたっぷり。

ダブルをたのむと、もう1コついてくる!

という事で全部サーティワンラブにしました!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミント好きなやつ。 更新情報

ミント好きなやつ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング