ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ron Sexsmith/ロン セクスミスコミュのロンが最後に日本でライブをやったのは何年ころですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロンが前作、Exit Strategy Of The Soulを出した頃に、ツアーで日本に来日しましたか?

最後にロンが日本に来日したのは、何年ころですか?

今回の最新作の発売にあわせてのツアーの予定はあるのでしょうか?

詳しい方がいましたら、教えて下さい。

コメント(12)

前回は2006/7で7度目!だったようです。キーワード『ロン・セクスミス 来日履歴』で検索してみて下さい。
コメント有難うございました。早速、検索してみます。
確か、2006年の10月の朝霧JAMにも来てくれましたよ。サイン会で一緒に写真を撮った思い出があります☆
さとまさん、サイン会で一緒に写真を取れて羨ましいです。最近発売された新作での日本ツアーが待ち遠しいです。
noriさん、むーらんさん、ロンの来日楽しみです。フジロックで来日した後に、単独でのツアーもあることを期待します。

とにかく楽しみです。私が最後にロン・セクスミスのライブを見たのが、time beingのツアーでした。その後が気になっていたので、ロンの来日は待ち遠しいです。


馬場俊英さんのライブ会場BGMに、RONの♪SECRET HEARTも使用されているのですか?

SECRET HEARTは私がロンを好きになったきっかけの曲です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ron Sexsmith/ロン セクスミス 更新情報

Ron Sexsmith/ロン セクスミスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング