ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジダンがまだみたい!コミュのこのコミュニティの存続

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん曰く
「W杯期間限定のコミュニティです。
 ↑のつもりでいたのですが、思ってた以上に参加人数が増え W杯終了後に皆で決めようと思います! 」

とのことですが、もうW杯も終了したのに、いつ話し合いするのかなぁと思いトピ立ててみました。。

僕の意見としては、このままコミニュティ残して欲しいです。
W杯は終わりましたが、ジダンの頭突き問題のこともあり、まだ本当の意味で終わった感じではありませんが…

でも、ジダンをまだ見たいという気持ちは、全く変わりありません。
皆さんの意見はどうですか??

あと管理人さん、結論よろしく♪

コメント(12)

残してほしいです。
心は、、まだみたいではなく、またみたいです。
ジダンの頭突きの問題はかなり気になります!!

 ほんとに最後の大会やったのに、ジダンがそう簡単に頭突きをするとは考えられないと思います。

 頭突きの件もありますし、ジダンは偉大なプレイヤーだと思っているのでコミュ残してほしいです。
ジダンの今後も気になります・・。

頭突きじゃなく、その後の活動。
子供達に教えたいって言ってたけど、何処で何してるのか
遠くからでも応援したい。コミュ残しましょう!
はじめまして。

スポーツ新聞なので本当なのか微妙なところなんですが
レアル・マドリーやフランス代表で世界中を回りながら
引退試合を行う話が出ているという記事を読みました。
それが本当なら絶対見たい!

引退後は、言われたあの言葉を思い出すことすらないくらい
幸せいっぱいの毎日を暮らしてくれたらなぁ、と思います。
W杯のジダンのプレーと合わせて堪能させていただきました

暴行問題も一段落しましたし、
本人は現役を引退していますので、
ここらで退会させていただきたいと思います、
が、
かなり大好きなコミュだったので、
ひとこと管理人さんとみなさまにお礼をと思いまして。。。
続行希望です。ジズーを愛する。理由はそれだけです。
わたしも続行希望です。理由はわたしもジダンを愛しているから。彼が、一時のヒーローではなくこんな選手は二度といない!というくらいリスペクトしているからです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジダンがまだみたい! 更新情報

ジダンがまだみたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング