ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

延岡南小学校コミュの日曜日!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バザーの日です!近所の方はどうぞ!!!
私は、一年生の親御さんたちがする「ハセガワダンゴ!」のお手伝いだそうです!エプロン持参でがんばってきます!

私もはじめての経験で全く分からないのですが、とにかく経験してきます!

本当にこのコミュニティーはトピックが乏しいのですが、誰でもいいので、トピックを考えて勝手に載せちゃってください!私1人ではどうしても成りたたないと思いますです!

での、なくしたくないので、ちょとずつ充実させていきましょ〜。
では、近々南小の写真載せま〜す!!!!!!

コメント(2)

おおっ、バザーですか・・・。綿菓子とか子どもくじとか毎年行列できてましたよね。
僕が小学生だった頃は、バザーでミスド買うとおまけで手帳がもらえてましたよ!!
あの頃がなつかしぃ〜(>_<)
へ〜〜〜!そういう感じのバザーにいつからなったんだろうね!うちらの頃は、…おぼえてない…昔過ぎて…でも、ミスドなんか絶対に無かったし〜、綿菓子なんかもなかった〜。

今回初めて、PTA役員として参加したんだけど、やっぱり要領が分からなくて一年生のPTA役員だけ、ちょっと浮いた感じになってました!来年こそはビシビシやるぞ〜〜〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

延岡南小学校 更新情報

延岡南小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング