ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャンピングカー『トラキャン』コミュの報告します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも パーム油です ダブリンさんご無沙汰してましたが1年ごしの自作キャンカーが完成しましたので、この場を借りて報告させていただきます。m(_ _)m 途中色々苦労しましたが自分の気に入った1台に作る事が出来ました。まだ追加したい装備がありますが、これから少しずつ増やしていきたいと思います。なお製作過程は、日記の方で公開してますので、興味のある方は見てやって下さい。先ずは、これで何処か出かけたいです。旅先でお会いした時は、皆さん宜しくお願いします。

コメント(3)

レス遅ですんません。
すばらしいキャンカー完成ですねヽ(^o^)丿
日記拝見しましたです。
自作とは思えない出来です〜すばらしい!!
出かけたらまたご報告待ってます・・・

こっちはハイラ号のブレーキトラブルで動きません(T_T)
ブースタがダメみたいで・・・。
なんとブースタ部品が欠品?!で参りました。。。
H6年式なのに、なんで重要保安部品がないの〜!
ってオロオロしてます・・・
中古もディーゼルハイラのはあるんですが
ガソリンのハイラのはなくて・・・(T_T)
ダブリンさん 何か部品無くて大変そうですね お察しします、早く見つかるといいですね。
早速ですが私共、15.16日で下呂方面に初キャンプ行って来ました。泊まった所は、オートサイト・100v電源付きにして 電気毛布と電気ストーブを持ち込みました。電気が使えるっていいですね。昔バイクでツーリングしてた頃は、辺りが暗くなってから適当な場所見つけて、テント張って質素なキャンプしてましたが、家族が出来た これからそうは いかないかなと。
今回のキャンプで課題点が見えたのて これから改良していこうと思います。今後ともよろしくお願いします。
今だ、ブースタ探しで苦慮してます。
車検も切れました・・・

個人で頼んでもイマイチだったので、デーラに修理入れて、部品作成依頼しましたが、値段はなんと2倍で、
納期は1ヶ月〜半年?!かかるとか・・・
最悪、もしかすると作れない可能性もあると。

中古品でもあちこち探し回ってますが(-_-)

これから出かけるのに良い季節なのになぁ。とほほ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャンピングカー『トラキャン』 更新情報

キャンピングカー『トラキャン』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。