ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤングガン・カルナバルコミュの雑談用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談用にどうぞ。
盛り上がれるネタ随時募集しています!

コメント(98)

小ネタをもう一つ・・・・(PCのみ参照可)

http://www.lenis.info/~makoto_fukami/parabellum_web/
お知らせです。
「深見真」コミュの管理人であるルミノールさんからリンクの許可を頂きました。
これを機にコミュに参加をされている方々の輪が広がればと思います。
ニコ動画に深見先生が!(笑)
>http://www.nicovideo.jp/watch/1258339739
ふと思っただけなのですが…


冬コミでコス&サークル出展されている方っていらっしゃるのでしょうか?(笑)
いらっしゃれば合わせコスや宣伝にご利用下さいませ〜 それようにスレッドも作って頂いて構いません。

どしどしご利用下さいませ〜
新年明けましておめでとうございます!(新年の挨拶が遅くなりましたが・・・・)
本年も深見先生の書籍を沢山楽しみましょう!
私のコメばかりで済みません。
今日運よく漫画版YGC3巻4巻を買えたので早速読破!


また小説が読みたくなりました(爆)
小説→漫画→小説…
このループになりそうな予感がします。(笑)皆様方はどうですか?
YGC公式サイトにて最終巻の告知開始ですね〜!
TOPのフラッシュかっこいいですよ。
音もつけてほしかったな〜
http://www.tokuma.co.jp/edge/ygc/index.html
あぁぁぁ、とうとう最終巻の告知が!!!
読みたいけど読みたくない、そんな複雑な気分です。
にょろめさん
私もさっそく見てきました!
これで秋までYGC熱が上がっていきます!


でも、これが最終巻なのは切ないです。
今日やっと「ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック」を買えましまた。
週末をこの本で目一杯楽しみます〜
最終巻が!最終巻が!!
でましたね。
やっぱり面白かったです。
弓華と塵八のコンビは最強ですね!
とても寂しいので、まだ最終巻は読んでいない管理人です(笑)
まだ完結と自分の中で納得が出来ないもので・・・・
勿論コミュ内でのネタバレは構いませんので、皆様でアレコレと賑やかにして頂ければ幸いです。

今年の締めくくりに、YGCとジーンズ(小説&コミック)の最新刊が発売で私の中では大盛り上がりですが、皆様はいかがでしょうか?

さて、コミュに参加の皆様方にお聞きしたいのですが、このコミュ名を変更しようかと思っています。本作品が完結しましたし、その名前を使っているのもどうかな?と思いまして・・・
つきまして、皆様方のご意見をお聞き出来ればと思います。
ちなみに、私の考えとしましては

?意地でもこの名前を使い続ける
?別の名前(他のコミュに被らない名前を皆様方から募集)に変更する
?コミュの閉鎖

と考えていますが、皆様方はどの様に思われますか?
強制ではありませんので、幅広いご意見を頂きたいと思います。
ご協力お願い致します。
この名前のままでもいいんじゃないですか?
完結したからってこの作品が好きな人の集まりなことに変わりはないし。

この名前のままでexclamation ×2
名前変わっちゃうと寂しいです涙
1がいいです。
やっぱヤングガンが好きなので!
完結したとはいえ、何かの拍子で読みはじめる方も出て来ると思うから1を希望します。
1でいいかと思います!

折角のコミュです。閉鎖はもったいないかと。
1でいいかと思います!

折角のコミュです。閉鎖はもったいないかと。
新年明けましておめでとうございますm(._.)m

コミュ名を変更せずに、このままマッタリと続けて行きます。
皆様方宜しくお願い致します(m´・ω・`)m
一年振りと何だか情けないのですが…

今年も深見先生の作品を楽しみましょう!
今年もよろしくお願いします。臨時収入が入ったので、AmazonでドラマCDポチりました。聴くのが楽しみです。
興味本位でスモーキンジョーのフルフレーバー買ってみたけど、あんまり自分には合わないタバコな気がするw
とりあえず、紫煙っていうほど紫煙じゃない。ほんのすこ〜し紫っぽく見えるかもw
皆さんは自分が殺し屋だったら武器は何を使いますか?
<ちんやさん
確かに紫煙とは程遠いですね(;¬_¬)
最近は店頭にも見かけないですね。

<キョウさん
ハンドガンなら、CZ75かベレッタ93Rが使いたいです。
後トラップにクレイモアかな?

それ以外にも使いたい銃は沢山あります。

そうですか

俺はバレットM82とKSC ソード・カトラス
なんかが好きです
<キョウさん

ソードカトラスって、もしやあの漫画では!(笑)
>CAROL@寡黙なる性識者
そうなんですよ!!
近場じゃどこも売ってないんで、ネット通販で買いました。5箱も…w
お、わかりますか!?
そうですアノ漫画です
久方ぶりの書き込みですね〜(;¬_¬)

只今【シークレット ハニー】を読み始めました。まだ起承転結の起の部分ですが、今までと読み口が違い少々困惑してます。(・ω・)
皆様方読まれているのでしょうか?
そろそろその後のYGCが読みたいです。皆様如何でしょうか?
確かに。

ダニエラや一登のセカンドジェネレーションの活躍を見てみたいかも。
皆様方明けましておめでとうございます。

今年もどんな深見先生の作品が読めるか、楽しみですね〜
昨日から劇場版サイコパスが、始まってました(汗)
見られた方は、ご感想お聞かせ下さいませ〜
昨日から劇場版サイコパスが、始まってました(汗)
見られた方は、ご感想お聞かせ下さいませ〜
深見先生のものかき日記に、新たな情報があります。
お気になる方は、リンクからどうぞ
深見先生のブログに、色々な情報が更新されてます。
気になる方は、是非チェックです!
何やら色々と企画が進行しているみたいです。
詳しくはもの書き日記を見て下さい(^^)d
おもしろそうですね。

映画、是非みたい!
もうかなり深見先生の作品(書籍)を見ていないのですが、
何かご存知な事知っていらっしゃる方からの、情報を聞ければと
漫画の原作はやられているのですが。。。

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤングガン・カルナバル 更新情報

ヤングガン・カルナバルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング