ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さくまひできコミュのライヴの感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんで、さくまひできのライヴを見た感想を書いてくださーい!

僕、本人も楽しみに見させていただきまーす。

コメント(43)

花久の里のコンサートは僕もすっごく楽しいんです。
また5月24日の花久の里もサイコーの一時になるようにがんばります!

チケット発売は4月5日17時からです。ファンクラブ先行は16時からです!
0485487685で予約できます。
> *りん*さん

嬉しいです!

やっぱり生で歌う時は、完璧にそこにいる方の心に歌ってますので、それがちゃんと伝わって嬉しいです。
これからもがんばっていきまーす!
六本木モーフのライブに行きましたぴかぴか(新しい)

とーっても大満足なライブでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
久しぶりに、大大大好きな【オリオン】も聴けたし☆

新曲、隣の芝生は青く見えなかった を初めて聴きました。愛情、想いが溢れた曲ですね。思わず涙が流れそうになっちゃいました涙
そしてそして、歌を聴いて、今以上に親を大事にしよう電球と思いました。

そんな気持ちを気付かせてくれた。素敵なライブをありがとうでしたぴかぴか(新しい)

(PS)今夜の星空は遠いです…夜

ふかみどりさん、ありがとうございます!

とっても嬉しい感想です

これからもがんばって歌って行きますので、またいらしてくださーい。
新曲キャンペーンで歌いまくってます、さくまひできです。

すごい充実したキャンペーンです。

配信もOnGenでパソコンだけですが、できるようになりました。たい焼きの木村家さんの歌も全曲ダウンロードできます。

ラジオもいっぱいで楽しいです。

これからもライヴの感想いっぱい書いてくださいね!
写真は海老名サービスエリア
昨日の日比谷パティオお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

僕も生で聞くのは初めてでとても感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またライブに行こうと思っていますexclamation

あっぴかぴか(新しい)
にくまき歌ってくれてありがとうございましたウインク
本日、佐久乃おぎのや行って来ました。

おぎのやのマネージャーさん?のセッションもナカナカ良かったですわーい(嬉しい顔)

ETC休日特別割引を初めて使いました。

今度はサービスエリアでやるのもイイかもね。
さくちゃん。
愛媛ライブ。おつかれさまでした(≧▽≦)

両日とも、すごく良かったですよ(≧▽≦)

エミフルでは、ステージが吹き抜けのところにあったので、
声が響き、上へ上へと上がっていくようでしたわーい(嬉しい顔)

息子と
「声が上に行ってるみたいだね〜」って2人で見上げてたんだぁウッシッシ

ライブ前に挨拶に伺ってなくて、うちらだって知らなかったから

「あの人たち。どこ見てるんだろう。。。」

って不思議に思いながら歌われたのではないでしょうかウッシッシ

これからもご活躍をお祈り申し上げます。



ファンのみなさまへ。

気に入ってもらえるかどうかわかりませんが、
いい写真が撮れたので、こちらの場所にお送りしました(≧▽≦)プレゼント

このときは、1回目だったので、
めちゃめちゃ緊張してたそうですが、
歌うことをとっても楽しんでいる表情の写真が撮れたと思います・・・指でOK

ちょっと横に寄ってるんですけどf^‐^;ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)


いかがでしょうかf^‐^;
> りょうママさん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

なかなか地方でのライブには行けないので貴重です
りんご ☆棒・リング☆さん (^ω^)

はじめまして。

喜んでいただけてよかったです。

そうですよね。
いろいろとご用時もあるし、地元のライブにしか行けませんよね(^ω^)
(千葉、大阪のほうからおっかけの方が来られてましたよexclamation ×2
             ・・・正直、ちょっとビックリしちゃったあっかんべーハート達(複数ハート)

聞くところによると、私は、8.9年ぶりの再会だったそうです。

久々にお会いでき、歌が聴けて、めちゃめちゃ楽しかったですよ(≧▽≦)


さくちゃんの愛媛訪問前、
松山市では夜間断水になるかならないかという状況でした。

でも、時々降る「恵みの雨」のおかげで、断水にはならず、
「みなさん。お水を大切に使いましょう」ということで今のところ過ごせております。


今、さくちゃんがライブ訪問している「山口県」は、雨の被害にあわれたところですね。
被害にあわれた地区が近くなのか遠くなのか、私には分かりませんが、
辛い思いをされた方、悲しい思いをされた方がいっぱいいらっしゃる場所だと思います。

さくちゃんの温かい気持ち、優しい歌声が、
みなさんの心に、安らぎとともに元気を届けてくれますよう願っています。


私のほうは、またしばらくの間、さくちゃんに会うことができませんので、
みなさんからのライブの感想を楽しみに読ませていただこうとおもっております(^ω^)

「アーティスト さくまひできサン」のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。



ところで、
☆棒・リング☆さんは、4日のライブに行かれるのでしょうか(^ω^)?

もし、行かれるのであれば、
めーいっぱい楽しんで、はじけてきてくださいね(≧▽≦)るんるん


長々とすみません。。。

コメントを頂きありがとうございました。m(._.)m
> りょうママさん
ありがとうございます。はじめましてわーい(嬉しい顔)
4日の六本木ライブに行きます
久しぶりにサポートメンバーの山ちゃんがドラム参加なので楽しみなんでするんるん

関東からそちらに応援に行ってる方も大阪から行ってる方も知ってますよ指でOK
こちら会社員の為あせあせ(飛び散る汗)
平日のライブには、色々と会社に言い訳が(笑)ウッシッシ大変たらーっ(汗)

さくちゃんには女性ファンが多いですがうれしい顔
貴重な男性ファンとして色々と頑張ってますよ
これからは、宜しくお願いします。
w(゜o゜)wexclamation & question ☆棒・リング☆さん。。。

正直に言います。。。

   「ごめんなさいm(._.)m 女性の方だと思ってましたあせあせ


確かに、同性のファンの方ってのは、とっても貴重な存在だと思いますexclamation ×2
でも、同性にファンがいるってことは、
さくちゃんにとって、
「アーティストとしての自信」につながってると思いますよ(´∀`)

山ちゃん。。。は、山地さんかな?
ストリートライブの時、一緒に来られてましたね(^ω^)

ストローの時だから、小野さん、チャーリーさんと一緒にねウインク

みなさん。お元気なのかしら。。。


・・・平日のライブ。。。大変ですねウッシッシ 想像しちゃいますあっかんべー


☆棒・リング☆さんにとって、
今日までのリセット・そして明日からの活力になるライブですものね。

「言い訳」頑張ってくださいねウッシッシ


男性でも、周りの女性の方々に気兼ねせず、
めーいっぱいはじけちゃってきてくださいね(´∀`)指でOK
> りょうママさん

ありがとうございます。
ハイウッシッシ男です(笑)

ライブ会場では良く
(目さくまさんに似てますよね〜わーい(嬉しい顔))
って言われます〜うれしい顔
イヤイヤさくちゃんがこちらに似てるんですがねあっかんべー

だって、うちが年上ですからグッド(上向き矢印)

ファン歴は5年目です
だからストロー時代を知らないんですよあせあせ(飛び散る汗)
社長(^o^)/

どっかで いきなり 顔だすかもよ〜♪

そのときは よろしくねーグッド(上向き矢印)ウッシッシ手(チョキ)

いつかなぁ〜☆⌒

水分とって 無理せずに ライブこなすように^^
でわでわ手(パー)
遊園地 ☆棒・リング☆さん (^ω^)

さくちゃんみたいな方なんですね〜(´∀`)
きっと、優しそうな方なんでしょうね〜(´∀`)


そうそう。
さくちゃん。無事に到着されたようですね(^ω^)


ライブ直後、数日間は、かなり前のことのように感じてましたが、
半月ほどたった今では、ライブが昨日のことのように思い出されます。



☆棒・リング☆さんも、安全運転でがんばってください。

いよいよ明日はライブですexclamation ×2
体調にだけはお気をつけになってくださいませm(._.)m
六本木モーフ楽しかったですー
後ほど日記アップしますね〜
埼玉古墳火祭りのイベントに行ってきました。
天気も良くてすごく暑いのに、火祭りということで
所々で火が轟々と燃えていて更に暑さ倍増でした(笑)
予定よりも少し早くさくまさんの出番。
何年も続けて火祭りイベントに出演しているので、
普段ライブに来るファンだけでなく、さくまさんを見たことある人が結構いて
盛り上がってくれましたo(^o^)o
個人的には「舞姫」を歌ってくれたのが嬉しかったです。
祭りのコンセプトみたいなのととってもあってると思います。
去年は客席まで降りてみんなのまわりを回りながら歌ってくれたのに、今回は忘れていて残堀でした(>_<)
ステージ後はみんなでさくまさん撮影会になっていて大人気でした(笑)
祭りへの寄付?した人の名前が載っているプレートにさくまさんの名前もありました。
地元は隣り街ですが、それでも地元愛って感じで嬉しいですね♪

写真は遠くから携帯で撮ったので画質がめちゃ悪いですorz
猫次郎さん、コメントありがとうございます!

あの日は、ステージから降りようとしたら、あまりに高くておじけずいてしまいましたー(笑)
次はおります!

あと協賛のプレートがあったの初めて知りました。写真まであって、ありがとうございました。
さくちゃんだっ♪

昨日の六本木ライブに行ってきました。
外は雨がシトシト降っていましたが、会場はシットリ。
家族、愛をコンセプトに曲目が選ばれたみたい。
カラオケセットリスト
1 ただ見つめてただけの初恋
2 家族旅行
3 遠い記憶
4 隣の芝生は青く見えなかった
5 愛>夢>愛

さくまさんはめずらしくサングラスしていませんでした。
前に反応がよかったので今回も「ニート」を意識した格好にしたって言ってました(笑)
ずいぶん素敵な歌声のニートですね(笑)
あっという間の5曲でした。
隣りの芝生はやっぱりホロリとしますね涙
こんにちは(≧▽≦)
今日のポピーハッピースクエア行ってきました♪

さくちゃん、
暑い中お疲れさまでした。

私も子供たちもグダグダでしたが
とっても楽しかったです。

地元のお店も色々出ていて、
沢山のB級グルメに目移り(*^。^*)
お祭りでの楽しみですよね。

私のおススメは
とまとルンルン揚げ餃子。
(3個で100円)
とってもおいしかったです(≧▽≦)
なんでも埼玉B級グルメ選手権で
5位だったそうです。

ポピーも綺麗でした(^_-)-☆
昨日の北浦和エアーズ行ってきましたムード今回はキーボードも弾いて、大好きな「僕が僕でいられた日」も聴けましたぴかぴか(新しい)ほっとした顔
さくまさんの自然体な魅力があふれ出る、エアーズでのLive、オススメですわーい(嬉しい顔)
ライヴハウスって
六本木しか行ったことないな〜

色々なライヴハウス行ってみたいな揺れるハート

ひとりじゃ、行きづらくてあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
梅雨はどこへ行ったのかな?って思うような
夏の日が続きますね〜

さくまひできです!

今は曲作りや、レコーディングでがんばってます!

7月9日はLIVE2010 ライブ盤の2枚組CDが全国発売になります!

この夏もがんばっていきます!!

25日の大阪の鶴見イオンに行きましたわーい(嬉しい顔)

これからは地方ライブにたくさん行きたいな〜
金曜日は名古屋ムジカさんで対バンありがとうございました(*^^*)
初対面なのになれなれしくお話しちゃってすみません…キャラなので悪しからず…

いやはやさくまさんのステージさすがでした☆
めちゃめちゃ勉強になりました(。_。)φ
また機会ありましたら、ライブ勉強しに行かせてください。

お疲れ様でしたo(*⌒O⌒)b
今日はイオン上里に行ってきた(*^-^*)

さくちゃんの歌聴いて
話ししていっぱい元気貰いましたほっとした顔揺れるハート
いっぱい笑いましたうれしい顔
さくちゃん…ありがとう揺れるハート
昨日は花久の里て゛ライブたっぷり2ライブを楽しみ、癒され、笑顔いっぱい揺れるハート今週も元気もらえファイト〜(*^_^*)
桜花亭行きました(^^♪ 平日の昼からさくちゃんの歌が聴けてすごく贅沢な時間を堪能できましたムード

心がほっこり・・・
さくちゃんありがとうハート

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さくまひでき 更新情報

さくまひできのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング