ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ciao!コミュのもうすぐ、75人ですね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じゃんじゃん増えて、あっ!!!っとゆう間にこんなにいっぱいになっちゃった。

うれしい限りですね。

最近の、ciao!はと言うと、花粉症の季節が到来したので、ハナセレブがブーム(少数派ですが。。。)

カットされてるみんなも、鏡の前にはティッシュの山が。
ウワサで聞いたのですが、鼻の中に塗ると、マスクいらずのアイテムがあるらしい。。。

もうちょっと続くいやーーーな季節、がんばりましょう。
お互いに。。。

コメント(7)

気付いたら髪の毛が伸び放題でした
ほんっといい加減お伺いします<(_ _*)>
ましこさん。

お久しぶりだね。髪もすごい伸びてそうだね。
そろそろ、ホントに来てくださいね。

待ってるよ。

サイグサでした。
昨日やっとciaoに行けました(*^_^*)
かわいくカットしれくれてありがとうございました♡
おとくにサンいつもありがとうです♥♡(。→∀←。)♡♥
今日久しぶりにCiao!に行きました(^O^)/
明日わパッセに初来店します◎
明日カラキムラさんがパッセなので〜アタシも二階デビューしちゃいますッッ\^o^/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ciao! 更新情報

Ciao!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング