ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BISTRO et BAR ANDRAコミュの東京のローカルレストラン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京ローカルレストラン 8月29日、8月30日 共に、18:30〜21:00(18:00開場)

http://local-restaurant.jp/sachi/index.html

※以下メールより抜粋

東京ローカルレストランというグループが今までマスコミなどにあまり大きく取り上げられていない全国の食材や生産者に目を向けて消費者に紹介するという活動をしています。

それらをプロの作った料理で 又 新しい食べ方を提案して、その橋渡しをしようという試みです。

要するに地元でしか消費されてなくて埋もれてしまっている素晴らしい食材がまだまだ沢山あるのだということを少しずつでもお知らせしましょうということです。

今回は長野県の食材と 神奈川県の食材です。アンドラで今まで扱ったことのない食材ですが アンドラの調理で新しい息吹を吹き込めるでしょうか?

楽しみです日時は8月29日(土)30日(日)の2日間18時からのスタートです。料金はお一人様 7500円(飲み物が2杯つきます)定員は両日とも 20名です

詳しくは下記をごらん下さい
http://local-restaurant.jp/sachi/index.html

受付は先着順で定員を越えた場合は抽選になります宜しくお願いします旬の旨いものおやじギャグ付情報は又後日・・・乞うご期待。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BISTRO et BAR ANDRA 更新情報

BISTRO et BAR ANDRAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。