ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昭和の廃車たち。(草ヒロ)コミュの草ヒロ募集!〜その6(^-^)v

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5がいっぱいになったので、新しくトピ立てさせていただきます。

コメント(1000)

>>[960] 貴重な情報をありがとうございます。 バスの入り口と同じ扉やったんですねわーい(嬉しい顔)
日野 レンジャー KL−SDだろうか?

前がグッシャリいってよく分かりませんが2014年最後になるかなぁ〜
 千葉で話題の鉄道線、その鉄橋の横で眠っているお方。
 どうにも完全に擬態の境地ですが、2代目ボンゴでしょうかがく〜(落胆した顔)
 千葉の御宿にある、観光農場施設(敷地内は昭和車の宝庫うれしい顔)の近くに鎮座している、タケオカ自動車工芸製のアビーさん。
 ただし、バイクベースのようです。
>>[963] ヒノのトラックでありことしか、判別できませんね。なにと喧嘩したのかな?
>>[965]さん ここまで、朽ち果ててしまうと、正に正体不明ですね。近い将来化石になって、誰かに発見されるのかな?
>>[966]さん ゴルフ場とかで使ってるのとは、違うのかな?
>>[971] ここまで、骸骨になってると科総研に依頼しないと、身元判明は不可能に近いですね。
>>[972] これは草ヒロビートルズですね。
廃エンジン 古い日産ディーゼル3気筒
>>[976] 右端の車が気になります(^_^;)ジムニーかな?
>>[977] 鑑定結果から鈴木亞瑠斗さんでしたか?ここまで白骨化するのに、何年かかったんでしょうね?
>>[978] ドヒャ!エンジンだけが、残されてますね。なんだかプラモデルをバラバラにばらした後みたいですね。
>>[979]
年代物のジムニーです〜草ヒロにはもう少しヤれたいところですね〜電球
>>[982] どうも(^_^;)近くだったら見に行きたいところです(*^^*)
>>[984] オモチャ箱のミニカーみたいですね。
通勤途中、ふと横を見たらありました。

>>[987] AE86レビン3ドアですな。人気物だけに、明暗が分かれてますな。
>>[988] このスープラを撮って振り返ったら反対側にAE86が2台あった。もう1台は2ドアでした。
>>[989] 初めまして。このスープラは、本物のAですね....!!!
>>[990] はじめまして、コメントありがとうございます。なぜここに有るのかは不明ですが、この年末に気が付きました。
>>[989] おぉ〜〜!カッコいい発売当時欲しかったけど、僕は小学生でした。トヨタ2000GTの再来とか言ってましたね。
>>[992] CMで言ってましたが、「2000GTは違うでしょ」て思いましたね〜
>>[991] オーナーがもて余しているようで、青空駐車の放置プレーになっているそうです。価格次第ですが購入も可能だそうです。いかがでしょうか!
>>[993] 確かキャッチフレーズはトヨタ3000GTだったかな?サーキット専用にちょっと欲しいなぁ。
>>[994] お知り合いのクルマでしたか、失礼しました。購入はなかなか難しいですね。
>>[995] 是非、購入してサーキットを走らせてください。

ログインすると、残り963件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昭和の廃車たち。(草ヒロ) 更新情報

昭和の廃車たち。(草ヒロ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング