ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メタルギアソリッド4コミュの発売後の雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発売日になりましたので建てさせて頂きます。
雑談等はこちらでお願いします。

コメント(423)

スネークイーターの着うたは存在しないのですかね?
マジ欲しいよ〜
まじっすか!
早速行ってみますバンザイ
ありがとですわーい(嬉しい顔)
<<わかったよ>>

よ〜し、いまから「ブラックホークダウン」観るゼ。
後半サバイバルですが猛者達はシャゴホッドに移動してるみたいですねわーい(嬉しい顔)
昨日知った笑
新型PS3を買った勢いで、本日「メソ4」SEを中古で購入しました、ヨロシクお願いします。

早速プレイしましたが、視点操作になかなか慣れません。少し酔ったかも。
情報通りムービー多いですね。

でも、そこにいたんだ・・・俺の・・・俺のスネークが!
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51570072.html

小島監督と名刺交換とかすごすぎです!!
名刺めっさカッコイイです!
テンションあがりました・・・。
今日、ビッグボスフェイスでやってて、最初にメリルに会うムービーのとこで、メリルに「スネーク、どうしたのその顔」って言われて笑った。
購入して2週間やっと最初のミッションが終わりました。。。
ミッションブリーフィングでMk2をいじりまくってたせいで
話全然聞いてなかった!と思ったらフィールドで即やられましたw
次やるときちゃんと話聞こうw
まだまだこれからメタルギアを楽しむ人もいるんだよなぁ。

みんな楽しんでチョーダイ!うれしい顔
最近PS3を購入して安くなったから買いなさいと言われて買いました。

今日やっと蛸をスタミナキルできましたー。
「見つけてみろ」の意味&触手グレネードがわからなく
1時間くらいかかりましたw

ゲームシナリオ自体の雑談はここでいいんでしょうか?
またオンラインはやったことないので。。。
昨日初一週目クリアしました。(NormalMode)
4についてそんなにいい評価聞いてなかったけど
やってよかったw
感動した。(何故評価がいまいちなのか不思議)

さて二週目に入ります。
3週目ですが、ラストのオタコンの飛行場でのサニーへのセリフのシーンで毎回眼から汗が。
あそこが一番好きだなぁ。
4はグラフィックハンパないし、前作までのの操作性じゃなくてがっかりしましたがやってるうちにこれはこれでありかなって思いましたwww.


次回作のライジングはステルス要素ないとかで自分的に残念ですねwww.
>>[414]
それ・・・うらやましいっス━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
今日は MGS3 「バーチャスミッション」開始日です。
Wikipediaに載ってると嬉しくなりますね。
是非コミュニティー検索で普通兵士で検索してください笑

ログインすると、残り404件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メタルギアソリッド4 更新情報

メタルギアソリッド4のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング